デジハネCR蒼天の拳

あうういさん

激熱演出

あうういさん

デジハネ打ち続けてますがまだまだこんな演出あったの?っていうのがたまに出現します(笑) 

そこで実際経験してる激熱演出をここに書いて貰えたらと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 91~100
だちくろさん
[No.148]だちくろさん

あうういさん。
わかります僕は400ハマリ中に、巨像スカされた時はかなり激萎えしました(泣)
実はまだ、確定音きけてないです隣にあるサンセイの確定音は、ハラ立つほど聞かされましたけども(笑)

あうういさん
[No.147]あうういさん

だちくろさん。
好きな演出?そりゃあやっぱり玉玲を抱えたに崩れるあれでしょ(笑)
個人的には確定音が一番好きでしたが、文句予告もどや顔出来て好きでした、ハマってる時に限ってどや顔からの仏頂面なんですが(笑)

だちくろさん
[No.146]だちくろさん

あうういさん。
ほんとデジハネ蒼天面白いですよね。あうういさんお気に入り演出は何でしたか?
関係ないスけど、あうういさんのブログで
「玉玲重い…、足場脆い…、」のくだり、最高ですね
僕も宿命チャンス中の「玉玲ミッション」5連敗がありました。
アタリ引けて拳志郎に駆け寄る時は、可愛いと思えるんですけれど(笑)

あうういさん
[No.145]あうういさん

だちくろさん。
自分も過去15Rは全て復活ニイイチンスラです。
エンディングは見れそうで見れないまま終わりました。
ほんとデジハネ(ここ重要)蒼天は名機ですね。

だちくろさん
[No.144]だちくろさん

あうういさん。
返答ありがとうございます。
全回転はヘソ入賞時の、15R(1%)で稀に見られるんでしたっけ?
僕はヘソ15R2回経験して、いずれもニイイチンスラ復活当たりでした。
10連以上する時は、いつも2Rを3、4回引かされるので
エンディングはかなり厳しいですね
また、ブログ楽しみにしています。

あうういさん
[No.143]あうういさん

だちくろさん。
ありがとうございます。
読んでくれてる方がいるとは(笑)
最近は禁句が多いのかアップされません(ぁ
回転率で言うと、デジハネ蒼天は楽しいので16回/1Kまでは譲れました(等価
ただ16回/1Kを超える事すら難しくなって止めちゃいましたが。
ベロはまぁ少々締められのは仕方ないにしても…という感じで打ってましたよ。
結局全回転とエンディングは見れずに終わったのが心残りです。。

だちくろさん
[No.142]だちくろさん

あうういさん。
はじめましていつもブログ楽しみにしています。
マイホの蒼天は、お世辞にも釘良しとはいえません
特に右のベロは「乳幼児」かっってくらい、ポロポロ玉こぼします
あうういさんは1Kどのくらい廻れば打ってましたか

あうういさん
[No.141]あうういさん

ひかるさん。
パジカですね。
パジカは4Rもあるようなので油断は禁物ですよ(笑)
蒼天はこれでもかってくらい演出が多彩なので飽きませんよ。

ひかる@暴\走さん
[No.140]ひかる@暴\走さん

試練の儀青色で“敵を殲滅せよ゛で横から訳の分からない生き物がでていきなり画面いっぱいに生き物が出てきて15R当たりでした!あれはパジカ星人ってやつなんですかね?

あうういさん
[No.139]あうういさん

こたーさん。
リーチ直後ボタンプッシュの時点で当確ですよー
ボタンプッシュで玉玲群、拳志郎群、玉玲+拳志郎群、桜の花びら(多いのと少ないのがあります)が出ます。
どれもプレミアですが4Rもありますよ。

デジハネCR蒼天の拳の関連情報