デジハネCR蒼天の拳

あうういさん

激熱演出

あうういさん

デジハネ打ち続けてますがまだまだこんな演出あったの?っていうのがたまに出現します(笑) 

そこで実際経験してる激熱演出をここに書いて貰えたらと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 131~140
ちくないさん
[No.108]ちくないさん

あうういさん

自分の家は埼玉なんですが近隣のホールは計画停電で休みみたいです

あうういさん
[No.107]あうういさん

ちくないさん。 

疑似4→犬はかなり熱いですけどね…ある意味レアハズレですね。 


タイトル予告は砂漠以外で発生すればプレミアですね。 

地震の影響でパチンコ屋の営業も自粛したりするんですかね…? 

ちくないさん
[No.106]ちくないさん

あうういさん

今日初めて疑似4の北斗の~血塗られた宿命ロゴボタン緑ハズシマシタ

因みに夜の面で背景文字が出たんですがプレミアですよね

あうういさん
[No.105]あうういさん

ちくないさん。 
確かに、中途半端だと一日中凹んだりしますよね(笑) 
百烈が出たら蒼天は百烈が打てない時用になりそうなので、その間にハズされないか心配です(笑) 

ちくないさん
[No.104]ちくないさん

あうういさん

確かに

でも中途半端なハマり台は厳しい気もします

ホントに吸い込み激し過ぎちゃって困っちゃいますよ

あうういさん
[No.103]あうういさん

ちくないさん。 
吸い込み激し過ぎですよね(笑) 
やっぱり凹み台の跳ね返りを狙うのが無難な気がします(笑) 

ちくないさん
[No.102]ちくないさん

あうういさん

今日は6時から行って-20000発の台座って12000発出ました

朝から蒼天はきついっすね

あうういさん
[No.101]あうういさん

ちくないさん。 
今日も初当たりが悪過ぎて負けました。 
ボーダーを越えてたから粘りましたが最後までプラス領域にいきませんでした(泣

へそ15Rが唯一の見せ場だったかな(笑)

ちくないさん
[No.100]ちくないさん

あうういさん

うちの彼女と同じですね

彼女もかなりの収束狙い派なんですよ

自分はボーダー以下でも蒼天だけは打っちゃうんですよ

昨日オスイチで龍が三回吠えて右に7がとまってたんで消灯かなって思ったら7でリーチになってしゃぁくねぇつぅで消灯して三回点でヘソ15R当てました


今日はがんばってくださいね

あうういさん
[No.99]あうういさん

ちくないさん。 
基本的にはボーダー越えてないと打たないですが、デジハネ蒼天みたいに時短中止め打ちなんかで割が上がる台は少々ムラがあっても打ちますよ(笑) 

個人的にはデジハネ蒼天はおもしろいのでボーダーぎりぎりでも全然打ちます(笑) 

逆にボーダーを全然越えててもおもしろくない台は我慢出来ずに捨てますし… 

あとパチンコでよくやるのは収束狙いですかね…あんま収束しないですけど(笑) 

デジハネCR蒼天の拳の関連情報