デジハネCR蒼天の拳

あうういさん

激熱演出

あうういさん

デジハネ打ち続けてますがまだまだこんな演出あったの?っていうのがたまに出現します(笑) 

そこで実際経験してる激熱演出をここに書いて貰えたらと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 81~90
あうういさん
[No.158]あうういさん

だちくろさん。
まさかここで神を引くとは…(笑)
今日はもう引けないじゃん(笑)
スロットは調べてから打たないと危険ですよ。
パチンコの方が己のヒキを攻められるのでいいと思います(笑)

あうういさん
[No.157]あうういさん

とりしゅーさん。
ちょ…まさかこんな偏狭の場所に神が降臨するとは…(ぁ
いや、僕も記事拝見してますよ。
徹底した立ち回りは尊敬に値します。
この時代でもあそこまで理論的に攻めればそれなりの結果は出せるのだなと。
世間一般は誤解してますがパチンコは一番割のいいギャンブルですしね、そこの証明をしてくれてるなぁと感じます。
今日は寝坊しなかったのでGOD座れたら打ってみますが、多分心が10K持つか(笑)
ゴールドXの6でGODはなぜか萎えますよね(笑)
実戦自体が少ないので変な記事ばっかで反感買ってると思ってましたが、ありがとうございます。

とりしゅーさん
[No.156]とりしゅーさん

はは
ありましたね
『そうかな?』
と思ったんですが自信がなかったので
すみません
でも私はそんなたいしたことないので、同じ仲間として話して貰えたら嬉しいです
またよろしくね

だちくろさん
[No.155]だちくろさん

あうういさん。
とりしゅーさん…、って
え、ええ~っ(汗)
神のスレに、神のブロガー降臨したぁ~っ
「GOD」って、そういうコト!?
(←スロットの知識、皆無)
とりしゅーさん、ご無沙汰しております。一度「楽しもうよ」に
「で500ハマッた」「5000発ノマレた」と、つまらない愚痴をしてしまった者です(汗)
あうういさん、私事で恐縮です(汗)

とりしゅーさん
[No.154]とりしゅーさん

あうういさん
はじめまして
偶然見つけてしまいました
読ませて頂いてます
最近のミリゴの爆笑でした
ちなみに私もゴールドXの6で3回GODあるんですよね
`
だちくろさん
はじめまして……でした?
全て読ませて頂きました
『専業とは…』
驚きました
それを一番最初に読ませて頂いたので
も楽しんでくださいね

あうういさん
[No.153]あうういさん

だちくろさん。
ST中、時短中のレインボー(時短中カットインレインボーはダメかも)は15R確定だから尚更どや顔ですよね(笑)
スロットは吸い込みが早いので収支が暴れますよ。
毎回高設定をツモれる訳がないので(笑)
パチンコはその点回転率さえ満足すれば期待値は見えるので実は安定し易いんですよね。←終日打てればの話

だちくろさん
[No.152]だちくろさん

あうういさん。
そんなレアな演出でもなかったですか…(←どうやらその辺もヒキ弱らしい)
レインボー系や群は、何度か見ていて
「試練の儀」で龍がレインボーの光線吐いたときは、やはりどや顔なりました(笑)
ブログ拝見しましたよ。スロはホールの癖よんだり、設定見極めが難しそうですね。勉強させて頂きます。

あうういさん
[No.151]あうういさん

だちくろさん。
ノーマルリーチ中にボタン発生で群予告か桜予告確定ですよ。
群はボタンなしからでも出ますが桜はボタンからしか出た事ないです。
確定系では意外と見る方ですが4Rも平気であります(笑)

だちくろさん
[No.150]だちくろさん

あうういさん。
リーチ後ボタン出現…て、二段階とは違いますよねなんなんですか、そのプレミア度激高そうな演出このサイトにのってますかね(興味津々)

あうういさん
[No.149]あうういさん

だちくろさん。
確定音は何気に出現率低いみたいですよ。
15RC確定でもないし(笑)
ただ確定音なってから普通にだらだらリーチが続くのは見ものですよ(笑)
確定系ではリーチ後ボタン出現はどや顔ですよね。

デジハネCR蒼天の拳の関連情報