デジハネCR蒼天の拳

あうういさん

激熱演出

あうういさん

デジハネ打ち続けてますがまだまだこんな演出あったの?っていうのがたまに出現します(笑) 

そこで実際経験してる激熱演出をここに書いて貰えたらと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 61~70
だちくろさん
[No.178]だちくろさん

とりしゅーさん。
とりしゅーさんのスレ楽しもうよ2ndは、若手が活発に議論して、彼らの成長は目覚ましいものがありますね。
僕は言葉のチョイスに自信がないので、勝手にイイとこだけ盗もう…と考えてるのはズルイですか(涙)

とりしゅーさん
[No.177]とりしゅーさん

おはようございます
あうういさん
アラジン出るの決まってるみたいですね
だちくろさん
まだまる一年ですよね
まぁ勝つようになるだけなら気付いた瞬間からですからね
何年も同じところぐるぐる回ってる人は沢山いますけど、このサイトに居ても惑わされる事はいっぱいあるから難しい場合もあるでしょうね

だちくろさん
[No.176]だちくろさん

あうういさん。
やはりご存知でしたか、トリプルシューター…
何にも出ないって、ちゃんと出てきますね(笑)
あと、僕の地獄は1ヶ月弱でマイナス200Kほど、半年間で350K負けてます。
今はほぼ貯玉で、甘デジをちまちまやって、僅ながらプラスに転じてますが…

あうういさん
[No.175]あうういさん

だちくろさん。
トリプルシューターって4号機であんまりメジャーではない機種ですよ。
確かアリスト(スロットメーカー)の台でこのアリストが当たり外れ(売り上げという意味で)が激しくて(笑)
個人的には好きなメーカーですがトリプルシューターは一度も打ってません、ていうか設置を見た事がないです。
まさかそんなマニアックな機種から名前を付けるとはさすがですね(にやり
話は変わってパチ歴まだ2年なんですね、という事はびっくりするような地獄とかはまだ経験されてませんか?(にやり

だちくろさん
[No.174]だちくろさん

あうういさん。
ち、何も出ねーのかよ(笑)
因みに、あうういさんは
『トリプルシューター』ってスロ機ご存知ですか?
「とりしゅー」の名前の由来らしいんですが…
(←ここが蒼天スレだとは、かなり前から無視して)

あうういさん
[No.173]あうういさん

とりしゅーさん。
何かオチを付けないとダメなタイプなんで(にやり
アラジンは個人的には期待大です(笑)

あうういさん
[No.172]あうういさん

だちくろさん。
誉めても何も出て来ないぜ?(にやり

とりしゅーさん
[No.171]とりしゅーさん

サミーはやりますね
見ましたよ
やっぱり最後に毒吐いて終わるんですね

だちくろさん
[No.170]だちくろさん

あうういさん。
記事読みました。相変わらず引き込まれる文章でした(笑)
やっぱ、あんたすげーわ(ぁ、タメ口

あうういさん
[No.169]あうういさん

とりしゅーさん。
ミリゴはベタピン営業だと思います。
特に履歴を表示しない店とかはそうでしょうね。
とにかくミリゴがやらかしたんだからそろそろサミーがアラジンとか獣王の後継をぶつけてくるのは時間の問題かと思います(笑)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報