デジハネCR蒼天の拳

あうういさん

激熱演出

あうういさん

デジハネ打ち続けてますがまだまだこんな演出あったの?っていうのがたまに出現します(笑) 

そこで実際経験してる激熱演出をここに書いて貰えたらと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 21~30
あうういさん
[No.219]あうういさん

だちくろさん。
まぁ収束の定義は同一条件で試行を繰り返す事なので厳密には機種が変わったり台が変わってもぶれますが、個人収束はするかもですね。
ただ確率以上に引けてる時はこのまま収束してくれるなと願ってしまうのもありますが(笑)
結局、論理的にいこうとオカルトで攻めようとヒキが全てな気はしてます。

だちくろさん
[No.218]だちくろさん

あうういさん。
だからスレタイ『激熱演出』か
玉玲リーチ、ハズレ確定みたいな(笑)
僕は個人収束を信じてやってるんですが
あうういさんのスロで引けない分が、北斗で収束して爆発してんのかな…と(笑)
ほんとは、そんな1日とかで収束しないんですけど(笑)

あうういさん
[No.217]あうういさん

だちくろさん。
やっぱりこの演出は熱いとかってのは大事ですよ(笑)
デジハネ蒼天で煽るだけ煽って玉玲リーチになって、ドキドキしてたら心が持たないし(笑)
収束については誰もがぶち当たる壁かと。
そもそも台で収束するのか人で収束するのかが永遠の謎です(笑)

だちくろさん
[No.216]だちくろさん

あうういさん。
なるほど何度も当たりを経験してて、当たるイメージが定着してるって事ですね?(←合ってるカナ?)
…大変失礼しました(汗)
パチンコはやはりボーダー意識しますか…
スロットで回した分が、パチンコの確率の収束に繋がってることってありますかね?
(←どうでもよかったらスルーしてください)
最近そんなコトばっか考えちゃいます(笑)

あうういさん
[No.215]あうういさん

だちくろさん。
当たる気がするっていうのは一通り当たりパターンを経験してるので何となく当たる気がするって事です(笑)
初めて打つ台は煽るだけ煽って当たらないので精神的に折れます。
立ち回り?とりあえず打ちたい台に手を出しますよ(笑)
回らなきゃ即捨てますが。
スロットは今の5号機は設定見抜くのに時間がかかるしそもそも設定入れてない方が多いのでやっぱり厳しいです。

だちくろさん
[No.214]だちくろさん

あうういさん。
当たる気がする…って(笑)
その「嗅覚」も経験によって培っていけるもんなんですかね?
アナタの立ち回りの軸が、未だに見えてきません(爆)

あうういさん
[No.213]あうういさん

だちくろさん。
今日は甘デジに12Kくらい入れたのにMAXの剛掌は7Kでヒット。
当たる気がするかどうかは大事ですね(笑)
まさか巻き返せるとは思ってなかったのでラッキーでしたよ。

だちくろさん
[No.212]だちくろさん

あうういさん。
また北斗(剛掌?)勝ちましたか、すごいっすね!流石はHP(笑)
自分はヘタレなので、余程釘良くても、MAXスペックとか打つ勇気ありません(笑)

あうういさん
[No.211]あうういさん

だちくろさん。
おひさです。
台風のせいで半日でした。
北斗は勝ったけどスロットがダメダメでした(笑)
自分は蒼天1K13回とかでお別れしましたよ(笑)

だちくろさん
[No.210]だちくろさん

あうういさん。
(土)は終日ですか
こちらは完全にSM状態です
…SM……
…「蒼天廻らん」…1K8回転……分かってたけど…ね……

デジハネCR蒼天の拳の関連情報