デジハネCR蒼天の拳

あうういさん

激熱演出

あうういさん

デジハネ打ち続けてますがまだまだこんな演出あったの?っていうのがたまに出現します(笑) 

そこで実際経験してる激熱演出をここに書いて貰えたらと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 51~60
だちくろさん
[No.188]だちくろさん

とりしゅーさん。
なってなかったんかいィィィイイ
どうも、仕事が忙しすぎて情緒不安定なモノです(汗)
今後も貴重なご意見参考にさせて頂きます
まぁ結局は、自己責任とかにされちゃうんで
自分で模索していくんですけど(それが楽しい)

とりしゅーさん
[No.187]とりしゅーさん

いや
全然嫌な気持ちになってないけど
それに、あくまで最終的には自分で決めるってのは、私は好きですけどね

だちくろさん
[No.186]だちくろさん

とりしゅーさん。
いやあの、前半部分は笑ってスルーしてほしかった、というか…
いや、私のミスですね京都人は余計な一言多くて嫌ですね
嫌な気持ちにさせたと思うので謝ります
とりちゃんごめんね

だちくろさん
[No.185]だちくろさん

あうういさん。
まさか僕のブログ読みました(汗)あんな稚拙な文章読んだら馬鹿になりますよ(笑)

あうういさん
[No.184]あうういさん

とりしゅーさん。
そーいう事ですか(笑)
シャンパン買って帰るとこでしたよ←どんだけ
とりあえず5号機を終わらせるならアラジンでお願いしたいです(笑)

とりしゅーさん
[No.183]とりしゅーさん

だちくろさん
私はどうでもいい人や、言っても仕方ない人にはその人が求める答しか与えない時もありますよ
まぁそれでも関わる人にはなんとか気付いて欲しいと思って言いますけどね
でも結局はどちらの場合でも受け手次第ですけどね
言われ慣れてない人には厳しいと感じるでしょう
`
あうういさん
いや
あうういさんが『アラジン出る事が決まってるみたいな書き方ですね』
って言う意味です
出そうですけど

あうういさん
[No.182]あうういさん

とりしゅーさん。
アラジン出るんですか?ヤバいですね。
個人的にはアラジンはドットでお願いしたい所です(アラエボにぎろり

あうういさん
[No.181]あうういさん

だちくろさん。
まぁ必要最低限の所を守って打ってれば何とかなりますよ(あっさり
ちなみに一番必要なのは勝つイメージを持って打つ事って長々と書こうとしたら先越されてました←シンクロか?

だちくろさん
[No.180]だちくろさん

とりしゅーさん。
アナタのその歯に衣着せぬトコ、ごっつ好っきゃわ~
僕にとって他人からのアドバイスは、自分が答えを導き出すための「ヒント」でしかないんですね。例えそれがとりしゅーさんのものであっても
それに自分の目標は、他人ではなく、昨日の自分を超えること
…てコトで、今日は勘弁して下さい(涙)

とりしゅーさん
[No.179]とりしゅーさん

そうやね
自由やねんけどズルイかもね
私は本気で成長したかったら怖さや恥ずかしさを乗り越えなアカンと思ってるからね

デジハネCR蒼天の拳の関連情報