デジハネCR蒼天の拳

あうういさん

激熱演出

あうういさん

デジハネ打ち続けてますがまだまだこんな演出あったの?っていうのがたまに出現します(笑) 

そこで実際経験してる激熱演出をここに書いて貰えたらと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 41~50
だちくろさん
[No.198]だちくろさん

あうういさん。
僕的には、早くデジハネ蒼天2が出て欲しいんですが…(←久々蒼天話題持ってけた、ナイス俺)
玉玲役物落下…激熱!!(←結局、それ言いたいだけ)

あうういさん
[No.197]あうういさん

だちくろさん。
読みました(笑)
素晴らしい妄想ですね(にやり
しっかし2010年3月とは…まだサイトに登録もしてないですよ(笑)

だちくろさん
[No.196]だちくろさん

あうういさん。
2010/03/21の『Let's妄想』って記事です。
アナタの『サザエさん』スロット(まさかのサミー)も爆笑ものでしたがね(笑)

あうういさん
[No.195]あうういさん

だちくろさん。
まじですか?
いつ頃の記事ですかね?
自分も次書くならワンピースかドラえもんだと思ってました(笑)

だちくろさん
[No.194]だちくろさん

あうういさん。
とりしゅーさんも実は妄想の達人ですよ(笑)以前の記事にCRワンピース的なのが載ってます(笑)ご存知でした?

あうういさん
[No.193]あうういさん

とりしゅーさん。
ありがとうございます(笑)
まぁFFそんな知らないんですけど弱リーチはモーグリしかいないかなって。
ちなみにアニメリーチです←どうでもいいこだわり

とりしゅーさん
[No.192]とりしゅーさん

こんにちは
昨日のは爆笑
モーグリの目がバッテンとかめちゃイメージできます

あうういさん
[No.191]あうういさん

だちくろさん。
とりあえず何か書く時は適当に書き始めて最後にタイトルを書くパターンと、ふと思いついたのを勝手にタイトルにして書いていくパターンのどっちかです(笑)
なのでタイトルと本文が全然違う時は後者になりますね(どや顔

だちくろさん
[No.190]だちくろさん

あうういさん。
アナタの記事は、相変わらず魅力たっぷりですね。たまにタイトルから笑けそうになります(笑)
いつも参考にさせてもらってるんですが、なかなか上手く書けないです。
というか、仕事忙しくて更新されてんの今気づいたんスけどね(←ヒドイ)

あうういさん
[No.189]あうういさん

だちくろさん。
トリビュートってやつですよ(にやり
個人的には妄想は大好きなんで(笑)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報