デジハネCR蒼天の拳

あうういさん

激熱演出

あうういさん

デジハネ打ち続けてますがまだまだこんな演出あったの?っていうのがたまに出現します(笑) 

そこで実際経験してる激熱演出をここに書いて貰えたらと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 11~20
あうういさん
[No.229]あうういさん

だちくろさん。
スロットもやりましたよ(笑)
スロットはちょいプラスです。
キャバ嬢のが20回/1K回ったので粘ったら800回ハマってきっかり40K負け。
剛掌も20K負け。
なぜか最後に甘パチで巻き返すという腑に落ちない展開。
あと京楽の新しいやつもやりましたがやっぱり相性悪いです(笑)

だちくろさん
[No.228]だちくろさん

あうういさん。
35連ですか!毎回何かやらかしますね(笑)僕は未だにそんな爆連経験したことないです。
今日は、スロットはナシですか?
明日休日出勤ご苦労様です。定職があるというのは、本当に有難いことです(笑)
あと、人生の伴侶に巡り会えたことも…ね?(爆)

あうういさん
[No.227]あうういさん

だちくろさん。
等価ですよ。
先週は待ち合わせぎりぎりまで打ってて換金する時間がなかったので貯玉しました。
今週全部換金する予定ですよ(笑)

だちくろさん
[No.226]だちくろさん

あうういさん。
貯玉って、
等価店でしか打たないとかいう記事も
あれ、ネタっすか(笑)
あらら…しかも、来月二度目の結婚式っすか~っ(笑)
スロで稼ぎたおした日々が、その為にあったって…
なんか、素敵やん(笑)おめでとうございます

あうういさん
[No.225]あうういさん

だちくろさん。
確かに(笑)ぞろ目ですね。
明日は一日打てそうなので釣りに行きます(にやり

だちくろさん
[No.224]だちくろさん

あうういさん。
そうですね!ぽち(笑)
パチンコは回る台で、じっくり当たりがくるのを待つしかないと思います(笑)
パチでストレス溜める人は、釣りで当たりがひけなくても、仏頂面してるとは思いますが…(爆)
とりしゅーさん。
ゾロ目番で登場、ってのが
プレミアっぽいですね(笑)

あうういさん
[No.223]あうういさん

とりしゅーさん。
おひさです。
そしてありがとうございます。
パチンコは餌代の高い釣りみたいなもんだと思います(笑)

あうういさん
[No.221]あうういさん

だちくろさん。
所詮はギャンブルなので運の概念なくしては語れないですからね(笑)
地獄の話はどん引きしますよ(にやり

だちくろさん
[No.220]だちくろさん

あうういさん。
収束なるほどです。
稼働時間少ないと、どうしてもその日のヒキに左右されますからね。
だったら自分のヒキを信じて、打ちたい台を打ったほうがストレス少ないですよね(笑)
そろそろ、あうういさんのパチ(スロ)地獄エピソードも記事読んでみたいですぜ(にやり←玉玲以外で

デジハネCR蒼天の拳の関連情報