デジハネCR蒼天の拳

あうういさん

激熱演出

あうういさん

デジハネ打ち続けてますがまだまだこんな演出あったの?っていうのがたまに出現します(笑) 

そこで実際経験してる激熱演出をここに書いて貰えたらと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 101~110
こたーさん
[No.138]こたーさん

昨日ノーマルリーチからPUSHボタンが出て、押したら下からエヴァみたいな玉玲郡が出ました。
押してすぐ3で当たりました。

あうういさん
[No.137]あうういさん

ゆうとやけどさん。
まじですか?
演出は前作継承でお願いしたいですね(笑)
ていうかまたパチンコか、サミー(笑)

あうういさん
[No.135]あうういさん

そういう事か(笑)確かに時短中のキリンタイトルがあれば熱いかも。
ニイインチンスラ確かに読めるけども(笑)

ちくないさん
[No.134]ちくないさん

キリンタイトルないです
次出るとしたらあってほしいなと言う願い(笑)
スーパーでタイトル出る瞬間ニイイチンスラーはヤバイですね
でも僕は『おつけいし』って読んでました(笑)←もっとヤバイ

あうういさん
[No.133]あうういさん

時短中キリンタイトルあるんですか?←知らなかったらしい
インパクトではやっぱりタイトル時ニイインチンスラが一番ですかね?

ちくないさん
[No.132]ちくないさん

あうういさん
確かに…でも時短中のスーパーのタイトルがキリン柄になったりしたら嬉しいです

あうういさん
[No.131]あうういさん

赤文字タイトルの時点で激熱じゃないですか!(笑)
もう近所に蒼天なくなっちゃったから羨ましいです。
蒼天2とか出て欲しいな…同一スペックで(笑)

ちくないさん
[No.130]ちくないさん

あうういさん
6で当たって15Rでした
流れは留の字2回目で赤文字背景で飛燕関係の文章でなぁんのチャンスUPも無しで最後のボタンだけレインボーでした

あうういさん
[No.129]あうういさん

ちくないさん。
レインボーカットイン来ましたか…(羨
やっぱり15Rなんですかね?

デジハネCR蒼天の拳の関連情報