デジハネCR蒼天の拳

あうういさん

激熱演出

あうういさん

デジハネ打ち続けてますがまだまだこんな演出あったの?っていうのがたまに出現します(笑) 

そこで実際経験してる激熱演出をここに書いて貰えたらと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 111~120
ちくないさん
[No.128]ちくないさん

あうういさん
今日初めて宿命チャンス中扉あける演出でボタン押したらレインボー見ましたよ
北斗の文句は俺に言えっていいました

あうういさん
[No.127]あうういさん

ハリやんさん
MAXはほとんど打ったことないですが、それって結構レアパターンじゃないですか?(羨
デジハネを打ち込んだ後にMAXも打ちたくて探したらどこも撤去してました(笑)

ハリやんさん
[No.126]ハリやんさん

MAXだったら7テンでいきなりヤサカのキリン柄で前半で当たった( ~っ~)/

あうういさん
[No.125]あうういさん

ちくないさん。 

綱取りよりは後ですよ(笑) 

花満開も好きでしたけどね。 

確かにMAXはダメですね(ばっさり

ちくないさん
[No.124]ちくないさん

あうういさん

すんません全然分からない

分かるの大花火くらいすかね

子供の頃やったのが花満開ぐらいですからね

一番古くて綱取物語くらいですかね

蒼天はやっぱすげぇ(デジハネのみ)

あうういさん
[No.123]あうういさん

ちくないさん。 

世代違う上にマイナーなんで分かんないと思いますがCRスパークシュートってのとCR競馬天国ってのがワンツーですかね。 

あと夢幻伝説、初代ルパンも秀逸でした。 


ここ近年だとラオウ、剛掌、パト2あたりですかね… 

こんな長い歴史の中でも甘蒼天はベスト3に入ってるんだから凄いと思います(笑) 


ちなみにスロットは大花火、バーサス、いみそーれかな(笑) 

スロットは優秀台が多いので挙げるのはパチンコより悩みますね。


ちくないさん
[No.122]ちくないさん

あうういさん

確かに…

演出ちょっと増やしてくれたら満足ですけどね(笑)

あうういさんのベスト3なんですか

あうういさん
[No.121]あうういさん

ちくないさん。 

確かに個人的にはパチンコの中では歴代3位に入ると思ってます。 


ただ回らないとちょっと…(笑) 


海シリーズみたいにリメイクして欲しいですよね。

ちくないさん
[No.120]ちくないさん

あうういさん

やってみてくださいよ

ホントこんな飽きないパチンコ初めてですよ俺

あうういさん
[No.119]あうういさん

ちくないさん。 

ボタンバイブは腰浮きますよね(笑) 

扉でバイブもなしに汚い扉で開くとさらに腰浮きますけど(笑) 

そろそろ蒼天やってみようかな… 

デジハネCR蒼天の拳の関連情報