デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

蒼天で勝負

ネルソン・ピケさん

皆さん、蒼天STVで競い合いませんか?
最高連チャン、最高出玉、最高負け額、最高ハマリ、トータル収支、こんなプレミアム見たよ等など。

ちなみに僕は。16連の35000発の40Kの604回転のプラス300Kぐらい。
ボタンプッシュ、レインボーでグッジョブ
そんなとこです。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 1~10
ネルソン・ピケさん
[No.101]ネルソン・ピケさん

んがさんお久しぶりです
どうしたか心配しています
またやめてしまったのかと思いました


ネルソン・ピケさん
[No.100]ネルソン・ピケさん

今日も負けです。
ここに来て勝てなくなってます

今日も初当たり5回引いているんですが1回10連、5連、2連、4連、3連でした
確率より悪いのが痛いです。
んがさん今月もう打てないんですか!?
辛いですね
気持ち察します。
蒼天はもうやめた方が良いかもしれません。
マイホも出なくて客離れてます。


ネルソン・ピケさん
[No.99]ネルソン・ピケさん

んがさんおはようございます

う~ん何と言って良いやら。
惜しいというか

僕も昨日は負けました。
朝一、新台のガッチャマンを打ち3Kで当たり8連チャン♪31K勝ち
ここまでは良かったんですが、それを軍資金にスーパーマンに
どの台打っても回らない
しかも当たらない
その時、前兆無しにエンブレムレインボー♪
やっと当たり。でも3連チャン

昨日もやってしまいました
31K勝ちから36K負けまで突き落とされました

今日は7の付く日で札台が7連続の日
今日こそ札台ゲット♪


んがさん
[No.98]んがさん

ピケさんこんばんは
今日サブホに勝負行ってきましたがサブホも釘ガチガチでした
初当たりに1万2千円かかりしかも突確でも一回転目に当たりゲットヽ(´ー`)ノ15Rランプ点灯
ま、まてよ一回転目て事はヘソ保留の当たりだ
バトルボーナスセグ見ると案の定4Rこれは仕方ないんですが電チューなら15Rだったのにぃでもその後試練の儀がキリン柄頼む!15Rを下さい手をかざすのじゃがバックキリン柄(・∀・)見事15Rゲット!よっしゃこれから・・・その後250はまりジ・エンドでしたこれで今月も早々と終わってしまいました。
最初の当たりが15Rだったらまだ勝負出来たのにく、悔しいっす

んがさん
[No.97]んがさん

ピケさんおはようございます
最近は安定してるようで羨ましいです僕は瀕死の状態です
でもホンマ新台の時は良く出るのは不思議ですよね。スロットみたいに設定なんてないハズなのに明らかに出方が変わりますよね(?_?)新台の間は稼働も良いから出てるように感じるだけでしょうか?そろそろ蒼天も潮時でしょうか…
今日はサブホで勝負しようと思っています。マイホの釘は今終わってるのでサブホの方がまだ勝負出来そうなんです。
今日は何が何でも負けられない
8月にガロのライトミドルが出るらしいので、それまでは蒼天で頑張ります

ネルソン・ピケさん
[No.96]ネルソン・ピケさん

んがさん今晩は

僕も蒼天は最近勝ってないですね
今日もスーパーマンでした。
釘を見て朝一に決めた台からもっと回ってる台に移動したら僕の台とほぼ同時に当たり
その台は11連チャン。僕の台7連チャン
その後がよろしくない
僕の台は2連チャン2回。
その台は10連チャンの6連チャン
その後空いたので戻りました
良い台はすぐに当たりますね
7連チャンを2回すぐに引きました♪
プラスになったので撤収。
14000発ちょいでした。
今日は7連止まりの苦しい戦いでした
4.5K勝ちです。
スーパーマンは出る台と出ない台とが偏るようです。
一撃を期待してはまり台を狙うと痛い目を見るようです。
最近の蒼天は前とは明かに出方が違いますよね。
マイホはお客が離れ空き台出てますよ。
どの台でも言えることですが、どうして導入当初って出るんですかね?


んがさん
[No.95]んがさん

ピケさんこんばんばお返事返せずですいません
最近はスーパーマンにはまってるようですね
僕は昨日は散々でした朝から蒼天浮気しないぞ!と決めて打ってたんですが回らない4台全てが釘ガチガチでした。ストローク調整してもせいぜい1K16くらいしか回りませんでしたんで結局我慢できずに戦国KIZUNAの甘を打ちこれが1K25回る
すぐ当たり1箱山盛りまで増やすもそこからバカな事にまた蒼天へ行きキレイに飲まれました結局昨日は33K負けです。今日給料出たのであと1万5千円でラスト勝負です負けられない
ピケさんは今日はどうでしたか?

ネルソン・ピケさん
[No.94]ネルソン・ピケさん

んがさんおはようございます

昨日は結局、あの後3連、15連、5連で15000発でした。
11K勝ちました。
今日はマイホの看板イベントです。
もう列んでます。
昨日の近所のホールはパトラッシュ3の導入なんで迷ったんですが、マイホに来ました。
またスーパーマンです


ネルソン・ピケさん
[No.92]ネルソン・ピケさん

4度目の2連目です
今日初めてレスキューモードであたりました。


ネルソン・ピケさん
[No.91]ネルソン・ピケさん

んがさん聞いてください
また単発です。
しかもすぐに潜伏入りましたが、スルーしました
初当たり3回転引いてるのに


デジハネCR蒼天の拳の関連情報