デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

蒼天で勝負

ネルソン・ピケさん

皆さん、蒼天STVで競い合いませんか?
最高連チャン、最高出玉、最高負け額、最高ハマリ、トータル収支、こんなプレミアム見たよ等など。

ちなみに僕は。16連の35000発の40Kの604回転のプラス300Kぐらい。
ボタンプッシュ、レインボーでグッジョブ
そんなとこです。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 61~70
ネルソン・ピケさん
[No.40]ネルソン・ピケさん

んがさんおはようございます

親父さんと打ちに行くんですね。
良いですね。

今日も昨日の店なんで今バスで向かっています

危ない橋を渡ります
今月プラスにするため、蒼天 MAXで勝負です。

三日前が0回、一昨日が3回、昨日が12回という台狙いです。
全て単発です。

どうなることやら
整理券がないんでその台取れるかわからないんですけど


んがさん
[No.39]んがさん

ピケさん今晩わうーん今日も苦戦だったんですね僕も今日父親に1箱もらいまして久々に蒼天甘打ちましたがダメでしたわ200までもってかれて結局ノーボーナス最後に玉玲を救えで北斗の文句出ましたが見事外れましたヽ(*`Д´)ノ
なんだかなぁって感じですわ…
最近の蒼天は優しくないですね

ネルソン・ピケさん
[No.38]ネルソン・ピケさん

いやー、今日は負けました

STVがのびないんでルパンや蒼天MAX打ってしまいました

明日リベンジします。

蒼天MAXの目を付けた台を打つつもりです。

STV、やはり前みたいには出ないですね


んがさん
[No.36]んがさん

ピケさん今頃は開店待ちかな?いい台取れるといいですね!
勝利報告楽しみしてます

ネルソン・ピケさん
[No.35]ネルソン・ピケさん

んがさんおはようございます

僕もワールドカップぐらいしか見ないんですよ

今日はマイホもイベントで11時オープンなんですが、古巣に賭けます

三日連続12時オープンです。

勝つぞ~♪


んがさん
[No.34]んがさん

ピケさんおはようさんです
日本勝ちましたね良かったんですがサポーターかちょっと…
ワールドカップの時だけサッカーファンて増殖しますよね
ピケさんも今日は日本のように快勝してくださいね

ネルソン・ピケさん
[No.33]ネルソン・ピケさん

んがさんおはようございます

昨日はサッカー見るどころか、んがさんからレスあった時にはもう寝てました

日本が勝つ夢見ました
ホントに勝ってるとは

今回の日本は違いますね


んがさん
[No.32]んがさん

ピケさんこんばんはただいま戻りました
あちゃー今日は負けてしまいましたか
回る台でも最高連チャンが3じゃちょっと勝てないですね
でも負けてても止めれるなんて凄いですね!僕はダメなんです。負けのまま途中で換金出来ないタイプで持ち玉ある限り全部なくなるか取り戻すかまで全ツッパしてしまい、大体持ち玉消滅で後悔のパターンです今日の負けはきっと明日に繋がりますよ
明日は25箱の記録を塗り替えたって下さい
話しガラッと変わりますが、今日はサッカー見るんですか?

ネルソン・ピケさん
[No.31]ネルソン・ピケさん

お仕事ご苦労様です。

昨日の台にこだわりすぎました
確かに回るんですけど連チャンしない
7回目の当たりで連チャンするが4R、2R、2Rの3連チャン
4箱出て止めた台に移動1.5Kで即効当たり、エクストラ♪
でも2連で終わり
その後も単発と2連だけど早い当たりしかもエクストラに偏り3箱半に。
単発4R引いたので時短後即止め

なんと今日は最高連チャン3回しかも一度だけ
9.5K負けました
イベントで期待したんですけど、昨日の方が出てました。

明日は25箱出した店の12時オープンです。
久々に行こうと思いますが、はたしてどうなるか?
回らなければ即撤収です


んがさん
[No.30]んがさん

ピケさんお疲れ様です今日は少し苦戦されてるようですねでも20回るなら勝負になりますかね?まぁ回っても連チャンしなきゃ玉は増えないですが
今日は仕事で帰りが少し遅くなりますが、最終結果楽しみにしてますちなみにエイリアンは僕も一度見ましたが、確か4Rだったような…
セブンフラッシュは14R確定だと思いますけどね頑張って下さい!

デジハネCR蒼天の拳の関連情報