デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

蒼天で勝負

ネルソン・ピケさん

皆さん、蒼天STVで競い合いませんか?
最高連チャン、最高出玉、最高負け額、最高ハマリ、トータル収支、こんなプレミアム見たよ等など。

ちなみに僕は。16連の35000発の40Kの604回転のプラス300Kぐらい。
ボタンプッシュ、レインボーでグッジョブ
そんなとこです。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 31~40
んがさん
[No.70]んがさん

ピケさんおはようございます
今日はサッカーのおかげで寝不足です負けはしましたがいい試合でした
スーパーマン面白そうですね!早いのは夜から勝負の僕にとっては好都合です
もう少し財布に余裕が出来たらチャレンジしてみますねまずは軍資金を積み立てないと…(^_^;)
ホンマ最近は調子が上向きなってきましたピケさんのおかげですヽ(´ー`)ノ
蒼天の事でまた色々教えて下さい!今日も頑張りましょ~

ネルソン・ピケさん
[No.69]ネルソン・ピケさん

んがさんおはようございます

最近、二人とも調子良いですね

スーパーマンは当たり中は爽快です♪
とにかく速い
スルーするのも速い(笑)
他のサイトでセグ確認しましたが、やはり潜伏だったようです。
それも数えると、初当たり7回でした

ところでサッカー、日本負けてしまいましたね
良い試合だったようですね。
でも日本は強くなりましたよね


んがさん
[No.68]んがさん

ピケさん大勝利おめでとうございます!(^-^)v
スーパーマンならマイホにも入っていますが面白いですか?当然打った事ないです
僕は、今日もバカの一つ覚えで蒼天へ('◇')ゞバカデス‥4、5Kで当たり2箱満タンでやめまして、1万4千円弱換金したので9千円ちょい勝ちました(・∀・)
田学芳のレインボータオル初めて見ました!
やっぱ蒼天は当たると爽快です
当分はやめれそうにないです。ホール側にも大事に扱ってもらいたいですね。
ピケさんも僕も2人とも勝てるのがやっぱり最高ですね!
今から急いで風呂入ってサッカーに備えます

ネルソン・ピケさん
[No.67]ネルソン・ピケさん

んがさん今晩は

エバは座れたんですがやはり面白さが解りません。
20K使って当たらなかったので止めました。

そのあと、スーパーマン打ちました。
4.5Kで当たってしまい。
12連チャン♪
自己ベスト10連チャンだったので記録更新です。
少しはまり400回くらいでまた当たり
でも単発
やな予感がしましたが、100回転以内でまた当たり、更に記録更新の13連チャン♪
少しはまりまたまた当たり7連チャン
一箱飲まれて止め。
19000発出ました。

携帯のセグ表が間違っているらしく、ハズレ以外のセグが出てもスルーする事が3回くらいでありました

ようやく今月の負け一桁になりました。
一時期は二桁、二本まで行きました

んがさんも今日は勝利してください

PS タコラッシュは全国的にも入ってる店は少ないようです。
しばらく出玉の様子みたいです。
もう打たないかもしれませんけど…
今度はハネ海に期待です


んがさん
[No.66]んがさん

ピケさんエヴァに座れましたか?
タコラッシュ打ってみたいんですがマイホには導入されていないです羽モノは水戸黄門は結構好きでよく打ってました
マイホに導入されれたら一度打ってみますね!
今日も一旦自宅に戻り食事してからホールにGOします(`_´)ゞ
今日はしっかり勝ちをもぎ取ってきますね

ネルソン・ピケさん
[No.65]ネルソン・ピケさん

んがさんおはようございます

エバが流行る理由は原作の効果と海が流行るのと同じだと思っています。

潜伏もなく当たりは出玉ありか2R確変。


タコラッシュはパトラッシュじゃないですよ(笑)
ハネモノと権利物が一緒になったような台です。
ハネモノのVゾーンに入るとデジタルが回り、当たると右打ち、2回ワンセットで連チャンありと言った感じです。

今日はエバでも打ってみうか迷っています。
今日はマイホです。


んがさん
[No.64]んがさん

ピケさん同感です!!
友達がエヴァ好きで勧められて2、3回打った事はあるんですが何か退屈でしたね
当たりも引きましたが、うーんって感じでそれからは打ってないです。でも、全国的にこれだけ人気あるんだからきっと打ち込めば面白いんでしょう
僕はこれが好き!って台を見つけたらそればっかりになってしまうのです今はパチは蒼天甘でスロはジャグラーと花火の匠ばっかりです。
だから他にも面白い台はゴロゴロあるのに一度も触れずにお別れってパターンが多いと思うので、少しもったいないなとは思います。
ピケさん何かお勧め機種ってありますか?タコラッシュって面白いんですか?パトラッシュじゃないですよね?パトラッシュは以前メチャクチャ打ちまくってましたが・・

ネルソン・ピケさん
[No.63]ネルソン・ピケさん

んがさんお疲れ様です

なんか負けるパターンに思えたので心配しました

勝ってなによりです

パチのエバは僕はあまり好きじゃありません。
リーチがマンネリ化していて
でも今回のエバで解消されているんじゃないですかね。
右打ちのバトルスペックだったら良いのに。


んがさん
[No.62]んがさん

ピケさんただいま戻りました
だめです、夜からスロット高設定狙いでマイホ行ったんですが、今日はスロットイベントで9時でも混雑しており、とてもいい台は空きそうになかったので蒼天甘へ
結局5、5K使って4Rと15Rが1回づつ来て即ヤメ換金したら6、2Kでしたので700円勝ちました
やっぱMAXは当たる気しないので、明日からまた甘とスロットで頑張ります。ちなみに僕はエヴァはパチの方は打ちません。スロットは約束の時はメチャクチャ打ちましたが今の魂の軌跡は1回も打った事はないです。パチエヴァは面白いですか?

ネルソン・ピケさん
[No.61]ネルソン・ピケさん

んがさんお疲れ様です

大丈夫ですか?(笑)

ガロ

リベンジ頑張ってください

僕はこれから 月の恋人 見ます


デジハネCR蒼天の拳の関連情報