デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

蒼天で勝負

ネルソン・ピケさん

皆さん、蒼天STVで競い合いませんか?
最高連チャン、最高出玉、最高負け額、最高ハマリ、トータル収支、こんなプレミアム見たよ等など。

ちなみに僕は。16連の35000発の40Kの604回転のプラス300Kぐらい。
ボタンプッシュ、レインボーでグッジョブ
そんなとこです。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 21~30
んがさん
[No.80]んがさん

ひこ丸さん初めまして
24連チャンなんて見た事もないです僕の最高記録は11ですね。
不思議なんですがオッチャンオバチャンて妙にヒキが強い人が多い気がします。あれは年の功でしょうか?僕ももう少し年齢いったらヒキ強くなるのかなぁ?と淡い期待を持ってます

んがさん
[No.79]んがさん

ピケさんおはようございます
まずは快勝おめでとうございます1日で10万負けをほぼ取り戻すとは恐れ入りましたヽ(´ー`)ノ
でも、やっぱMAXは怖いですね
僕は当分は甘で勝負します。MAXは1パチでチャレンジしますね
7月はお互い何としてもプラス収支で終えたいですね!!今日も頑張りましょう

ネルソン・ピケさん
[No.78]ネルソン・ピケさん

ひこ丸さん今晩は

24連してみたいですね
僕は16がベストです。

マイホのデータカウンターには29連というのがあります

羨ましいかぎりです。


ひこ丸さん
[No.77]ひこ丸さん

初下記します
今日俺じゃないけど24連してるオッサンいました

ネルソン・ピケさん
[No.76]ネルソン・ピケさん

んがさんお久しぶりです
心配してました
家庭の事情ってやつですね。
結婚していると何かと気苦労があるでしょうね。

僕もスーパーマンで100K負けで先月終わりましたが今日取り返しました

15K投資の117K回収です。初当たりが24連しました。自己ベストです。
その後も5連、6連、10連、5連とコンスタントに当たりました♪

続きがあり、時間がまだ早かったので甘デジコーナーに
仕事人 竜のはまり台に6.5Kで当たり。回転数600オーバー
5Rの2R、2連チャンで終わり

出玉持って蒼天に
またはまり台に380回転。持ち玉無くなっても当たらない
10K使っても当たらない
ついに700
記録の711はまりを越えるのを確信した時、羅龍盤赤♪
くんくん擬似4♪♪
当たり~♪♪♪
が、4R単発
でもこれだけはまった時はその後早く当たる
打つ事78回転目、またくんくん擬似。今度は3。
血塗られた宿命、キリン柄
もらった
当たり
今度は4R3連チャン。
まだ来るだろと打っていると89回転目、羅龍盤また赤、リーチ、張 太レイ、オーラ赤♪
当たり~、エクストラ
15R3連チャン
4R3回の6連チャン。
まだ出そうだけど時間なので止め

結局、甘デジは7.5K負け。
でも今日は94.5K勝ちました。
一月ぶりに100K以上出しました。

今日も多分スーパーマン打ちます。
痛い目見そうな気がしますけど


最後に。改めましたよろしくお願いします。
再会できてうれしいです


んがさん
[No.75]んがさん

ピケさんご無沙汰です実はワケあって一度サイトを解約させられてました(/_・、)安月給は悲しいです
でも何とかこのサイトは継続させてもらえるようになりましたので、また宜しくお願いしますm(_ _)m
この前蒼天MAXでやらかしてしまいました6万ストレートです。
まぁ、それが今回のサイト解約の原因なんですが奥さんの逆鱗に触れてしまいました今後は甘デジ一本で仕切り直します(^_^;)
かずもんさんも初めまして!蒼天は500円であっさり当たる時もあれば1万つぎ込んでもダメな時がありますね平均ではやはり1万強は必要かと思います。今後とも宜しくです!

ネルソン・ピケさん
[No.74]ネルソン・ピケさん

かずもんさん初めまして

初当たりですか。
そうですね、10Kで引けることの方が少ないですかね。
追加投資の時もありますし
平均だと一日、20K弱という辺りですかね。


かずもんさん
[No.73]かずもんさん

はじめまして。
自分もよく甘蒼天を打ちます。皆さんほど勝ててないですけど…。
ちなみに皆さんはどれくらいで初当たりを引くんですか?
10Kで引けてますか?
質問ばかりですみません。

ネルソン・ピケさん
[No.72]ネルソン・ピケさん

んがさんおはようございます

僕の方もんがさんとのメールのやり取り楽しみにしています。

今日から新しい月。気持ちを入れ替えて今月はプラスにしたいです。

お互い頑張りましょう


ネルソン・ピケさん
[No.71]ネルソン・ピケさん

んがさん今晩は

今日はやってもうた
調子にのってスーパーマン打って10枚負けです
朝1枚で当てて4連チャン。
簡単に当たると思い込んでいました
その後、出玉と9枚使って単発一回だけ
潜伏すら引けませんでした

今月後半の勝ちがほとんど飛びました。
今月は二桁後半負けです。
先月の勝ちより負けました


デジハネCR蒼天の拳の関連情報