デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

蒼天で勝負

ネルソン・ピケさん

皆さん、蒼天STVで競い合いませんか?
最高連チャン、最高出玉、最高負け額、最高ハマリ、トータル収支、こんなプレミアム見たよ等など。

ちなみに僕は。16連の35000発の40Kの604回転のプラス300Kぐらい。
ボタンプッシュ、レインボーでグッジョブ
そんなとこです。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 91~98
ネルソン・ピケさん
[No.8]ネルソン・ピケさん

みずひろさんこんにちは
単発20連は凄いですね


僕の他の記録に2R3連チャンというのがあります。
リーチ後に導師現れ試練の儀に入り保留でその後二回2R
そして時短スルー

何が起こったのという感じでした。


みずひろさん
[No.7]みずひろさん

ネルソンさんお久しぶりです
んがさん初めまして
自分は最高ハマりは570ぐらいですが、2日間に渡って20回連続4R単発って記録を持ってますよ
あれは辛かったです
でもそのおかげで、多少単発が続いたくらいじゃ何とも思わなくなりましたね~
「こっちは単発20連乗り越えとんねんいくらでもこいや」
みたいな感じです

ネルソン・ピケさん
[No.6]ネルソン・ピケさん

んがさん今晩は

イベントなんでかなり期待してます
でも 竜 は相性悪いんですよね
同じ台で一日に70K負けたことあるんですよ(笑)
当たり確率350分の1
そんなにはまるって解ってれば、桜 打ってましたよ

ジャグラー頑張ってください。
ジャグ連で一撃3000枚


んがさん
[No.5]んがさん

ピケさん勝利おめでとう!(・∀・)明日も共に勝ちましょう!自分も毎月小遣い2万円なんで甘しか打てません一度10万円ほど握りしめてマックスで勝負したいんですが、夢物語ですわ仕事人で2万発位ぶっかましてやって下さい自分は朝いちジャグラーで一発ぶちかましてやります!ダメなら蒼天でコツコツ頑張ります

ネルソン・ピケさん
[No.4]ネルソン・ピケさん

んがさん今晩は

今日はSTVで勝ちました9300発出しました。

明日はマイホは仕事人の日と言うイベントなので、龍バージョンを打とう思っています。
今月は負けているんで、月末で軍資金がきついです。
甘しか打てません


んがさん
[No.3]んがさん

お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m7回連続単発はマジきついっすね自分は単発は4回連続位ですかね~。最高ハマりは700回超えっすか…いやはや蒼天は甘でも怖い明日朝からジャグラー5千円で食いつかなかったら甘蒼天行くつもりです

ネルソン・ピケさん
[No.2]ネルソン・ピケさん

んがさん今晩は

なかなかやりますね
全部一回転目って事だよね。

オレは逆に7回連続単発って記録がある。
エクストラ一回引いたのがせめてもね救い。

最高はまりは721回転


んがさん
[No.1]んがさん

はじめまして僕はST4回転の保留全部当たった事あるよ10.2分の1を4回連続引けるだなんて俺ってスゲーって思いました。全部ミドルでしたが・・

デジハネCR蒼天の拳の関連情報