デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

蒼天で勝負

ネルソン・ピケさん

皆さん、蒼天STVで競い合いませんか?
最高連チャン、最高出玉、最高負け額、最高ハマリ、トータル収支、こんなプレミアム見たよ等など。

ちなみに僕は。16連の35000発の40Kの604回転のプラス300Kぐらい。
ボタンプッシュ、レインボーでグッジョブ
そんなとこです。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 71~80
ネルソン・ピケさん
[No.29]ネルソン・ピケさん

んがさんこんにちは

仕事の用事を済ませ遅刻してホールに

機能の台空いてました。
2連チャンして止めてました。
流石12時オープン
20回回ります♪
久しぶりです。
でも当たれど当たれど単発
6回連続単発で現在です
でもエイリアン見ました◎
回想の擬似4回目に出てきました。
ドデカコメント拳志郎も見ました。こちらも初です。

でも出玉が
エイリアン、連チャン期待しましたが単発でした
エクストラは確定なんですかね?


ネルソン・ピケさん
[No.28]ネルソン・ピケさん

僕の方もライバルと言った感じですね。
マイホは日にちによって凄台という札台があるんですが、取り合いです。
でも最近は札台は当たり回数は行くけれど出玉に結び付かないと僕は気付いてしまい、逆に札台除いた残りの6台のどれかと選ぶようになりました。

マイホのメール入って明日は全館12時オープンらしいです。
間に合うかもしれない


応援ありがとうございます
こりゃ負けらるないですな


んがさん
[No.27]んがさん

ピケさん今晩は明日は仕事の下準備ですかその常連さんもなかなかのやり手のようですね。お互いライバル心むき出しなんじゃないですか?それともフレンドリーな感じですか?うちにもいつも蒼天打ってる常連らしきオジサンいるんですが、その人は最悪です!この前そのオジサンの箱から玉がポロリとこちら側に転がってきたので、そっと箱に戻してあげたら何故か睨まれました僕が当たると何故かのけぞり、ハマっていると回転数を覗きこんできますまぁトラブルは嫌なんで無視してますけど、オジサンは僕に対してライバル心を抱いてるようです。
話しが逸れましたが明日も勝負行くようでしたら頑張って下さいね
僕はピケさんの応援団してますのでピケさんの勝利は僕の勝利となります
結構このスレやり取りしてるおかげで気晴らしなってるんですよ。だからピケさんには頑張ってもらわないとね

ネルソン・ピケさん
[No.26]ネルソン・ピケさん

んがさん今晩は

ありがとうございます

明日は朝一から仕事の下準備があるので打ちに行けるか解りません。
今日の台は常連さんに取られるでしょう
その人凄いんですよ。
二人でいつも打ってるんですが、当たる度に回転数を携帯にチェックしてるんですよ。
僕以外に止め打ちしてるのはその二人だけです。
やはり蒼天に目を付けているようです。

仕事で嫌なことがあった時は気晴らしに打ちたくもなりますよね。
申し訳ないです。
僕の結果報告聞いてもらって


んがさん
[No.25]んがさん

ピケさん連勝快勝おめでとうございます(^-^)v
甘で40K勝てれば充分ですよね良かった、僕も何の根拠もないのに良い台だなんて言ってしまったからその後飲まれてたら悪いなぁとか縁起でもない事を心配してましたでも、さすがピケさん見事に勝ちに繋げましたね
ピケさんは蒼天に好かれてますね!この調子で連勝の波に乗って下さいねザバーン
今日は仕事で嫌な事があって少し気味だったので、ピケさんの勝利報告聞けて気が紛れましたまた実践結果教えて下さいね(`_´)ゞ

ネルソン・ピケさん
[No.24]ネルソン・ピケさん

んがさん今晩は

切り上げました。
残り2箱まで飲まれた所で9連チャン♪
88回転でまた当たり、また9連チャン
100回転ちょっとでまた当たるが単発。
時短後、即止め

連チャンはしたけど15Rの引きが悪く9箱16000発
当たりは50回。
確率44分の1。

久々の大台です♪
40K勝ちました

今日は打ってて楽しかったです。

途中飲まれている時、台移動しようか迷ったんですけど、んがさんも良い台だと言っていたんで続けました。
お蔭様で大勝ちです。
ありがとうございます


ネルソン・ピケさん
[No.23]ネルソン・ピケさん

んがさんこんにちは
途中経過です。

当たり29回。確率53分の1。現在3箱。
15Rの引きが悪く、一番良いときで4箱半しか行ってません。

もう一波来ると思うんですけど


んがさん
[No.22]んがさん

ピケさん順調のようですね10連はなかなか蒼天では出来ないからきっといい台ですよ最終報告を楽しみにしてます

ネルソン・ピケさん
[No.21]ネルソン・ピケさん

んがさんこんにちは

角番台狙い今のところ成功です

6連2連10連で4箱ちょいです。
初当たりが少ないのが気になりますが…。
久々に10連しました。

この調子で頑張ります


ネルソン・ピケさん
[No.20]ネルソン・ピケさん

んがさんおはようございます

導入2,3週間ぐらいまでは20~21回る台あったんですけどね。

今日は蒼天のイベントはないです。
いつもの角番台狙いですね


デジハネCR蒼天の拳の関連情報