デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

蒼天で勝負

ネルソン・ピケさん

皆さん、蒼天STVで競い合いませんか?
最高連チャン、最高出玉、最高負け額、最高ハマリ、トータル収支、こんなプレミアム見たよ等など。

ちなみに僕は。16連の35000発の40Kの604回転のプラス300Kぐらい。
ボタンプッシュ、レインボーでグッジョブ
そんなとこです。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 41~50
んがさん
[No.60]んがさん

ピケさんお疲れ様です
今日は早速アホな事してしまいました
父親から連絡あって、かなり負けてるとの事だったので仕事を早めに切り上げて助けに行ったんですが、返り討ちにあいました2万負けました。
ガロなんて打ってしまいましたこのままじゃ悔しいので、一旦家に帰って晩ご飯食べてからリベンジ行ってきます

ネルソン・ピケさん
[No.59]ネルソン・ピケさん

んがさん今晩は

今日はタコラッシュ目当てで違うホールに
エバの導入日なので凄い列んでました。

タコラッシュは取れたんですが1.5Kで一度当たりを引いて止めました。
とにかく回らない
釘より回転体の作りですね。

何となく武信列伝を打つと3.5Kで当たり5連チャン♪
単発一回引いて飲まれる。

蒼天STVに行き3Kで当たり、細かく連チャンして2箱に。
その後ルパンで3箱目に。
いろいろと打ち、いまいちのびないんでホールを見て回るとゴーストバスターズの400はまり台が昨日は70回オーバー♪
初打ち。
意外と回る。
よく解らないまま500回転くらいで当たったらしい
単発?
潜伏らしい。すぐにまた当たる♪
それがなんと続く続く37連チャン
お店の記録たい。
一気に11000発。
即止め。

今日は引きが良く、ミドルを打ったのに投資額8Kでした。
29K勝ちです。

でもやはりマイホの方が出ています。

それにしてもエバは凄い人気ですね
エバ5まで満席でしたよ。エバ6打てない人が打ってたんでしょうね。

んがさんエバは打ちます?


んがさん
[No.58]んがさん

ピケさんこんにちは
負けてしまいましたか
回る台打てても当たりがついてこないと心が折れそうになりますよねでも、やっぱパチは回る台を打つのが鉄則ですから、ピケさんはしっかり勝てる台を打ち切ったという事ですね
ピケさんのマイホは甘デジでも釘を開ける時は開けてくれるんですね。うちなんかイベントでも1K18が限界ですよ昨日もせいぜい16程度だったので完全に運勝ちです
今週もお互い頑張っていきましょうね(`_´)ゞ

ネルソン・ピケさん
[No.57]ネルソン・ピケさん

んがさんおはようございます

大勝利おめでとうございます

昨日は引き弱でした。
せっかく20回転以上回る台につけたのに

17K投資の6K換金、11K負けです。
いったんプラスになったんですがやめられなかったです


んがさん
[No.56]んがさん

ピケさんこんばんは今日はどうでしたか?苦戦してたようですが
僕は蒼天甘で久々快勝でした
座って2回転目で当たりそこからあれよあれよと箱積んでいって結果45K勝ちましたよヽ(´ー`)ノ
最高11連チャンしました(2R1回)今日は15Rの引きも良くて楽な展開でした
その後ジャグラーで5K勝ちを上乗せしたので合計で50K勝ちですこれでまたしばらくは楽しめます調子にのらないよう気をつけながらパチライフを楽しみます!
ピケさんは結果はどうでした?

ネルソン・ピケさん
[No.55]ネルソン・ピケさん

んがさんこんにちは

サプライズです

投資15Kで2R1回当たっただけで366回転回ってます。
22、3回って事になります
今日はもらったと言いたい所ですが当たらない

現在、確率387分の1


んがさん
[No.53]んがさん

ピケさんおはようさんです
もう並んでるんですね!僕は今起きました
今日は昼間は家族と出かけて、夕方からになりそうです
夕方が今から待ち遠しいですが、とりあえず家族サービスに徹します。ピケさん今日もファイトですよ~

ネルソン・ピケさん
[No.52]ネルソン・ピケさん

んがさんおはようございます

やはり札台のマイホにしました。
今列んでいます。

ただ昨日の店は12時オープンなので良い台に付けなかったら行くかもしれません

んがさんは奥さんのお許しをもらえましたか?


ネルソン・ピケさん
[No.51]ネルソン・ピケさん

んがさん今晩は

今日の店は明日も12時オープンなので、夕方までしか打てない明日はやめておきます。
投資して当たらずに時間なんて事になりそうなんで

明日はマイホでSTV
前回は札台じゃなかったんで、今回はなる気がするんですよね。

お互い勝ちましょう♪

おやすみなさい


デジハネCR蒼天の拳の関連情報