デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

蒼天で勝負

ネルソン・ピケさん

皆さん、蒼天STVで競い合いませんか?
最高連チャン、最高出玉、最高負け額、最高ハマリ、トータル収支、こんなプレミアム見たよ等など。

ちなみに僕は。16連の35000発の40Kの604回転のプラス300Kぐらい。
ボタンプッシュ、レインボーでグッジョブ
そんなとこです。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 51~60
んがさん
[No.50]んがさん

ピケさんどうも今日の店か札台のあるマイホか迷われてるんですね。大丈夫、今のピケさんならどちらに行っても勝てますよ
僕もたまに店選びに迷う時ありますが、そういった時は朝起きた時に頭に浮かんだ方に行くようにしてますよ
そういう僕も明日はパチかスロかで迷ってますが
明日もお互い頑張りましょう!

ネルソン・ピケさん
[No.49]ネルソン・ピケさん

んがさん今晩は

今日はお互い勝てましたね

明日は打ちには行くんですが、今日の店とマイホ両方ともイベントなんですよね。
明日は早めに切り上げなくちゃいけないんでSTVにしようと思ってるんですけど。

マイホの方は7台連続で札台の日なんですよ。
STVが7台なんで全台札台かも知れないんですよ。

どっちに行くべきか?


んがさん
[No.48]んがさん

ピケさんどうも僕が文章作ってる間にレスくれてたんですね今気付きました(^_^;)
43K勝ち凄いですよ!僕にしたら羨望の眼差しですわ(゜Д゜)イイナー
初期投資が少しかさんでしまったんですねそれでもそこから43K勝ちまで持ってこれるんだから、やっぱMAXは凄い
おめでとうございます(^-^)v
僕はMAXの蒼天は苦手で、過去3回の初当たりが5R単発2回と2連チャン終了です
多分150K位は負けてます
だもんで怖くて打てません
ピケさんは明日は休養ですか?

んがさん
[No.47]んがさん

ピケさんお疲れ様ですまだバトル中ですか?
僕はひと足先に帰ってきました。
夕方4時くらいから行って蒼天打つつもりだったんですが、ちょっとその前にスロのシマを~と見に行くとボーナス合算が6を上回ってる花火の匠がこれは予定変更じゃー!とタバコを投げ入れペシペシ打ち始め3千円でビッグその後もポンポンとビッグが3連チャンして、これは2千枚はいけるかと期待したんですが尻すぼみ結局出たり入ったりで飲まれそうだったので浮いてる内に止めました。
6200円勝ちです。でも美しいリーチ目を堪能できました明日も奥さんの許可が下りれば打ちに行きたいと思います!
ピケさんの結果報告も楽しみです

ネルソン・ピケさん
[No.46]ネルソン・ピケさん

んがさん今晩は

MAXで勝ちましたよ♪

初当たり引くまではどうなることかと思いましたけど…

結局、12連、単発、3連、2連、8連で初当たり5回でした。

25000発出しましたが、34K投資したんで43K勝ち止まりでした。

いまいち連チャンが続きませんでした

やはり回る台は良いですね。

ネルソン・ピケさん
[No.45]ネルソン・ピケさん

んがさんこんにちは
614回転で初紅華会モード入り、それが2R点灯♪
もう一度紅華会引いた後に12連チャンしました。
なんとかプラスですが勝負し続行します


ネルソン・ピケさん
[No.44]ネルソン・ピケさん

30K目、582回転

ボーダーぎりぎりになってしまいました

紅華会モードにも入りません


ネルソン・ピケさん
[No.43]ネルソン・ピケさん

んがさんこんにちは

20Kで410回転回りました。
当たってないって事なんですけどね

粘ります


ネルソン・ピケさん
[No.42]ネルソン・ピケさん

んがさんこんにちは

お目当ての台取れました
ただ昨日2連チャンしたようです。

20回以上回るんで勝負します。

お互い良い結果を出しましょう


んがさん
[No.41]んがさん

ピケさんこんにちは
今日は蒼天MAXで勝負ですか。確かに危ない橋ですね尻上がりな台を狙うんですね。
きっと今日は爆発しますよ!頑張って下さい
僕も今日夕方から仕事終わりに打ちにいくと思います。なけなしの1万7千円を握りしめて震えながら蒼天甘を打ちます
お互いナイス結果になればいいですね

デジハネCR蒼天の拳の関連情報