デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

蒼天で勝負

ネルソン・ピケさん

皆さん、蒼天STVで競い合いませんか?
最高連チャン、最高出玉、最高負け額、最高ハマリ、トータル収支、こんなプレミアム見たよ等など。

ちなみに僕は。16連の35000発の40Kの604回転のプラス300Kぐらい。
ボタンプッシュ、レインボーでグッジョブ
そんなとこです。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 81~90
んがさん
[No.19]んがさん

ピケさん所もこっちと同じような状況ですね
蒼天は甘でも爆発力あるからなかなか釘は開けれないんですかね
グルグルまわる蒼天を打ちたいですね
僕も運気貯めて次打てる時が来たらストック機のように爆裂させます!また明日の結果も教えて下さいね

ネルソン・ピケさん
[No.17]ネルソン・ピケさん

んがさん応援ありがとうございます

うちの方は殆どか3円か3.3円ですね。
回転はイベントで18か9回転、普段は17回転回れば良い方です。
ボーターは越えませんね。
スルーはマイホも良好です。
ベロの良い台だと時短60で「下皿が満タンです」が聞けます

金曜から三日間、25箱出した店が12時オープンのイベントなんですよ。
もう整理券配ってたんで貰ってきました。
久しぶりに打ちに行くつもりです。

んがさん打ち行けないですか
気持ち察します。
その間に勝ちが貯まって待ってますよ


んがさん
[No.16]んがさん

ピケさん快勝オメです(`_´)ゞ   ピケさん所は等価ですか?うちの地域は3円前後が多いです。の割に千円あたり15~17位しかまわりませんスルーはそんなに閉めてないので時短中は玉結構増やせますが僕以外ほとんど誰も止め打ちしてませんヽ(´ー`)ノ  15R5回連続も凄いですね!ホンマこの台はいかに15Rをひけるかにかかってますからね!明日も朝から出動ですか明日もバシッと決めちゃって下さいあ~僕は次いつになったら打てるんやろ?当分はピケさんの応援団しときます(`_´)ゞ

ネルソン・ピケさん
[No.15]ネルソン・ピケさん

んがさん今晩は

25箱はマジですが、お察しの通り一箱が1500発くらいです。
流したら35000発でした。16連と15連を同じ日に同じ台でやりました。
15R5連チャンなんて記録も作りました


今日は9.5Kで12000発出しました。
久々の快勝です。
札台取れなかったんですが、札台は出てませんでした

朝一に少し打った昨日7連続単発だけという台が、6連11連13連していたのが悔しかったです。
13箱出てました。
今日のホールは一箱1700発です。

蒼天昨日から場所移動したんでデータがクリアされてしまったんですよね
角番台は角番にまた設置されたようです。
ベロの拾いがやたら悪いんですぐ解ります。

台のくせってあるんですかね。
その台は平均して出るんですよね。

明日も朝からご出勤です


んがさん
[No.14]んがさん

ピケさん今日は朝から出動ですか頑張って下さいそれにしても25箱てマジですかさすがにそこまでは見た事ないですよ1箱がめっちゃ小さいとかじゃないですよね  うちのは1箱が無駄に大きくて山盛りで7千円位あります。3円交換なんですけどね!また今日の結果も教えて下さい頑張って!(`_´)ゞ

ネルソン・ピケさん
[No.13]ネルソン・ピケさん

んがさんおはようございます

最高は25箱なんですよ。
二桁勝利しました。
15箱くらい毎日のように一台は出てたんですけどね

最近はイベントの時でも行かないです

今日は札台取れるか取れないかの瀬戸際です。
抽選で27番でした。

それでは後ほど


んがさん
[No.12]んがさん

ピケさんおはようさんです紅華会でしたね確かに最初に比べ出なくなってるような気がします…僕はいつも頑張って1、2箱まで増やしてそこからズドーンとハマってハイおしまいてパターンが多いですハマってる間は何にもいい予告が来ないで心が折れてしまいますポキッ  以前は6、7箱は出てたんですがねぇ…時短中に一生懸命玉増やししても一回のハマりで全部パァホンマ嫌になりますわ。

ネルソン・ピケさん
[No.11]ネルソン・ピケさん

んがさんおはようございます

散々でしたね

ちなみに紅華会です(笑)

導入当時に比べて出なくなったと思いませんか?
同じ確率とは思えないんですが


んがさん
[No.10]んがさん

ピケさん今晩は昨日は散々でした朝いちジャグラーで2千円でビッグ引けたんですが即飲まれ残り3千円もペロリで早々と蒼天のシマへ  5千円使った所で頑張れ黄華会(字合ってます?)で当たり1箱コンモリまでいったんですがその後300ハマりで即ペロリそこでよせばいいのにまたスロットへ…北斗の将やら花火の匠やらで散財し、結局3万ポイントやられました結局スロットのシマは回収日だったというオチですこれで当分禁パチですピケさんは僕の分まで頑張って下さいわたしゃしばらく隠居生活を送りますわ~。(*´д`*)ロト6当たらないかなぁヽ(*`Д´)ノ

ネルソン・ピケさん
[No.9]ネルソン・ピケさん

んがさんこんにちは

水を差してしまうようなことを書いてしまいます

最初の書き込みで保留全部というようなのがありましたが、STVは当たると保留の内容は一度クリアされるので普通に4連チャンしたということらしいです。
でも全て一回転目ということですよね。
十分記録です


デジハネCR蒼天の拳の関連情報