デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

蒼天で勝負

ネルソン・ピケさん

皆さん、蒼天STVで競い合いませんか?
最高連チャン、最高出玉、最高負け額、最高ハマリ、トータル収支、こんなプレミアム見たよ等など。

ちなみに僕は。16連の35000発の40Kの604回転のプラス300Kぐらい。
ボタンプッシュ、レインボーでグッジョブ
そんなとこです。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 11~20
ネルソン・ピケさん
[No.90]ネルソン・ピケさん

んがさんこんにちは

先程は当たりは引きましたが、単発でした

でもまた当たりました♪
今度こそは


ネルソン・ピケさん
[No.89]ネルソン・ピケさん

んがさんこんにちは

今日は疲れが貯まりマイホには行きませんでした。
近所のホールに来ています。
スーパーマン打ってるんですが、10K、218回転回りました。
9K目に潜伏入り今ドキドキです
結果は後ほど。


んがさん
[No.88]んがさん

ピケさん明日はイベントでお宝台をゲットして下さいね
面白いイベントやってますね!うちなんか海祭り!とかMAXデー!とか漠然としたイベントばかりです
釘もメリハリなくどの台も同じような調整です
明日も頑張りましょ~

ネルソン・ピケさん
[No.87]ネルソン・ピケさん

んがさん今晩は

計算したらやはり負けていました
-1500円でした。
連チャンしたらきっぱり帰るようにします


ネルソン・ピケさん
[No.86]ネルソン・ピケさん

今日は全てがおかしかった
出たのもおかしければ、使ってしまったのもおかしい
なんか気分がハイだったんですよね。
連チャンしないと打ち続けてられない、みたいな感じで
明日は台末尾番号がどれかか札台です。
11時に発表で朝一釘を見て判断します。
店中同じ末尾の台が釘開くんですよ。
面白いですよね。
多分、0か5です


んがさん
[No.85]んがさん

ピケさん・・やってしまいましたね・・・(゜Д゜)マサカ…暴走モードに突入してしまいましたか(^_^;)
僕も以前ガロで20連チャンかまして即ヤメして店変えてまたガロ打って儲けが無くなった事があります。段々あとにひけなくなってしまうんですよね(/_;)
あの時はひどく自分を呪いましたま、まぁトータルで4K負けだったら今日の事は無かった事にしましょうよあくまで1ヶ月でトータルプラスに出来れば上々ですから、明日から仕切り直しですよ!今日は思う存分枕を濡らして下さいm(_ _)m

ネルソン・ピケさん
[No.84]ネルソン・ピケさん

やってもうた
スーパーマン止めたのが昼過ぎで、飯食ってまたパチンコ屋巡りしてました。
投資が少なくとも思い台を選んでいると、哲也が当たり後即止めめしているではないですか
でも7K打つが当たらず
やっぱ蒼天だと思い打つ23K使っても単発

その後がいけなかった
またスーパーマンに
2.5Kで当たるが単発。
そこから何も当たらない。
帰り際3連チャンさせて即止め。

波瀾万丈な日
まだ数えてないですけど4Kくらい負けたと思います。
幻の27連チャン70K負け
同じ台その後すぐに10連チャンしたらしいです。

今日の僕は馬鹿です


んがさん
[No.83]んがさん

ピケさん今日も快勝ですか(・∀・)
凄いっすねスーパーマンて爆発力ありそうですね
僕も昼から行きまして蒼天甘打ちました。当たれど4R単発ばかりでつらかったですが、ビッグウェーブをひたすら待ち最後にドカンと来てくれたおかげでなんとか勝てましたもう甘デジ以外に浮気はしません明日は朝から蒼天で頑張ります。
ピケさんは明日もスーパーマンですか?それにしても羨ましいなぁ

ネルソン・ピケさん
[No.82]ネルソン・ピケさん

んがさんこんにちは

スーパーマン、27連チャンしました
記録更新です。
即止めしました。
なんか昨日、今日とついています


ネルソン・ピケさん
[No.81]ネルソン・ピケさん

んがさんおはようございます

もう列んでます。

今日も快勝したいものです

頑張りましょう


デジハネCR蒼天の拳の関連情報