CRサイボーグ009~絆~

雛綺さん

ひとかけらの絆

雛綺さん

おかえり009達
この日を待ち望んでましたぉ( ^ω^)
機種情報・稼動報告・009のあれこれエトセトラ
色々話そ


『絆』が今勇気に変わる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 61~70
シュナイゼルEBさん
[No.75]シュナイゼルEBさん

雛ちゃん今晩は!(^_−)−☆
最近浮気してます!
今日もヤマトで二万発弱でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雛綺さん
[No.74]雛綺さん

しんちゃん
ド深夜
たょ
なになに
ヒサピサにパチ?
しかも星矢
写メたカンジ12宮行けたん?

雛綺さん
[No.73]雛綺さん

しんちゃん
シュナくん
コニチヮ('゜ω゜)ノシ

しんちゃん
年季入ってんやねぇ~
………って17チャイから(; ̄□ ̄)
ワルね
MAXばっかっても009ダケやし(´3`)
しかもまともに触るの2年ぶり?
それまで甘いので時たまミドルくらいやたょ
今日ゎ休みやんね?
行ってんかな?

(*´3`艸)さん
[No.72](*´3`艸)さん

おは
スロットは17からやってるから11年ぐらいかな
4号機の時はほとんどスロットで5号機になっておもんなくってパチをメインにやりだした

最近のスロットはまたおもろくなったから今は気分でパチかスロ打つな
MAX打ちまくりの雛は強者やな!笑

雛綺さん
[No.71]雛綺さん

しんちゃん
お疲れ様('゜ω゜)ノシ
マダしんちゃんゎスロがあるからい~ょぅ(´3`)
ヒナゎマイナス(´3`)
MAXばっかぢゃ当たり前か
しんちゃんゎスロ歴長いの?
中々恥ずかしいのあってチャレンヂ出来んねん
周りにやる人イナイしね

(*´3`艸)さん
[No.70](*´3`艸)さん

おはよう
俺はほんまにパチンコはあかん
全然勝たれへん!!
パチで負けてスロで勝っての繰り返し

雛綺さん
[No.69]雛綺さん

シュナくん
スゴイo(^-^)o
勝ちオメメ[オメデトウ]
ヒナも一途に(笑)009してるけど2月入ってツンデレ気味(笑)

しんちゃん
ヒサピサやけど元気ですか?
いま3敗中やが全回転2個制覇だょ

シュナイゼルEBさん
[No.68]シュナイゼルEBさん

雛ちゃん!
昨日はヤマトをやって25連チャンし一撃必殺嬉しい3万5千発でした!
最近どこも009当たらない!f^_^;)

シュナイゼルEBさん
[No.67]シュナイゼルEBさん

昨日はタイガーマスクやりました!
継続率が95%やからあたればおっきいね!
一撃16000発でした!(^_−)−☆

(*´3`艸)さん
[No.66](*´3`艸)さん

ただいま
寒かった
久しぶりに雪見たわ
今月はパチもスロも調子良くなってほしいわ!

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)