CRサイボーグ009~絆~

雛綺さん

ひとかけらの絆

雛綺さん

おかえり009達
この日を待ち望んでましたぉ( ^ω^)
機種情報・稼動報告・009のあれこれエトセトラ
色々話そ


『絆』が今勇気に変わる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 101~110
雛綺さん
[No.35]雛綺さん

おっ
しんちゃん
お疲れ様デシタ
いまゎまだ客つきイイょ
かなりガチハマリくらっても座ってる人いるゎ
5台しかナイし
全ての当たり出玉つくが右2000発つけたらもっと魅力あったかもやね
まぁその分リスクも高くつくか
スルーの位置がイケズなん削り酷いょ

(*´3`艸)さん
[No.34](*´3`艸)さん

やっぱり愛があるだけあって強いな
ちゃんと出玉あるから10連してくれたらいいよな
客付きもいい??

雛綺さん
[No.33]雛綺さん

し~んちゃん
番長かぁ
勝ちオメメ[オメデトウ]
ヒナも今日夕方から行ってきて勝った
2勝(≧ω≦)
10連してくれて燃えた
超楽しい
ヤッパシイチバン好きだわ

(*´3`艸)さん
[No.32](*´3`艸)さん

009はまだ打ててません(´ω`)
番長で勝った笑
やっと打てた感想は?
おもろかった?

雛綺さん
[No.31]雛綺さん

シュナイゼルさん
こんちゎo(^ω^)o
確かとくたんで挨拶したことある気がするょ( ^ω^)?
シュナくんって呼ぶね
来てくれてアリガトですぉm(_ _)m
009楽しいっしょ?
是非是非一緒に語ろうね
ヨロシク( ^ω^)

雛綺さん
[No.30]雛綺さん

しんちゃん
打ちに行けた?
どやったんかな(^ω^)?
ヒナゎ昨日009打ってきたょ
4Kで☆柄当たり6連
けど演出たさに打ち込んでプチ勝ち(^ω^;)
楽しかった

(*´3`艸)さん
[No.29](*´3`艸)さん

おはよう
今日は休みやから今から打ってくる
パチかスロどっちやろかな(´ω`)
009入るんや
良かったやん
打ちに行って勝たなあかんな

シュナイゼルEBさん
[No.28]シュナイゼルEBさん

雛崎さんおはようございます(^_−)−☆
009良かったら絡ませて下さいませf^_^;)
最近009実践は二回あります!
初打ちは500円でかかり8連チャンでした!
新規開拓のホールは万発続出で二万はザラですね!五台しか入ってないのに日に二台〜三台は万発出てます!
それと良く回りますね!25〜28は回ったかな?
演出とギミックはなかなか楽しかったです!
ニューギンだけに焔と演出が似ててスーパードルフィンチャンスが極傾奇モードみたいな?
加速装置落ちなければなかなか当たらない印象ですね!
この前は四万〜六万、八万発なんてのも出てました!( ̄◇ ̄;)
二回目の実践は400ハマりで6連チャン来てまた300ハマって追い金し単発二回またまた400ハマり300でやめたらそのあとウチでデータセブン見たらその後400ハマった後、25連チャンで二万発でてました!f^_^;)

雛綺さん
[No.27]雛綺さん

こんばんわんわんこ( ^ω^)
しんちゃん
お仕事イソイソかぉ( ^ω^)?
お疲れ様だぉ
聞いて
聞いて
009入ります
来週
超ウレシイ(≧∇≦)

(*´3`艸)さん
[No.26](*´3`艸)さん

最近は打ちに行けてないな
009もまだ打ててない

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)