CRサイボーグ009~絆~

雛綺さん

ひとかけらの絆

雛綺さん

おかえり009達
この日を待ち望んでましたぉ( ^ω^)
機種情報・稼動報告・009のあれこれエトセトラ
色々話そ


『絆』が今勇気に変わる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 91~100
雛綺さん
[No.45]雛綺さん

ん?
で休み?
鳶サンとか?
プレミアまだ全然
告知音くらい
003のプレミア保留あるん?
しんちゃん何故にんな詳しいん?
もまだ掴んでナイのに(笑)

っかめちゃデカイやん
スロゎやっぱスロ専門店って違うもん?
聞きたいコトゎね~しんちゃんってボーダーさんかオカルトさんかって単なるソレだけ

(*´3`艸)さん
[No.44](*´3`艸)さん

もう003保留とかプレミア見た??
何でも聞きましょう

(*´3`艸)さん
[No.43](*´3`艸)さん

こんばんわ
朝から行ったけど無理やったんや!笑
基本日曜しか休みないで
雨めっちゃ降れば休みになるけどな
マイホはでかいほうかな!
仕事人、エヴァ、慶次なんか80台ずつあるしな
スロ打つ時は大体スロ専門店に行くよん♪

雛綺さん
[No.42]雛綺さん

しんちゃん
うん
夢中(笑)
しんちゃんに聞きたいコトあんねまた聞いて

雛綺さん
[No.41]雛綺さん

こんばんはノシ
シュナくん
うん
前に聞いた
東温スッゴク近いょ(≧∇≦)
シュナくんゎ何処にいんだ??
結婚してんょね?

しんちゃん
日曜しか休みナイん?
リーマン??
しんちゃんトコゎ都会やもんなぁ
ヒナもね
いつも夜戦派なんやが珍しく朝開店1時間後くらいに行ったん
009余裕やろ
思ってたらすでに満席だし出してるし
朝一なめてたゎ(笑)
しんちゃんのマイホってデカイ?
どっちかてとパチょかスロ??

(*´3`艸)さん
[No.40](*´3`艸)さん

こんばんわ
仕事は忙しいって程でもないけど休みは日曜だけなんで
しかも最近打ちたい台が多いから迷うねんな
朝から行ったら抽選の引きが悪い時もあるし
もう今は009に夢中?笑

シュナイゼルEBさん
[No.39]シュナイゼルEBさん

雛ちゃん今晩は!(^_−)−☆
まだ打てませんね〜f^_^;)
因みに父親は愛媛の東温出身だよ!(^_−)−☆
2〜3年に一度は墓参りに行きます!

雛綺さん
[No.38]雛綺さん

しんちゃん
シュナくん
こんばんは
ホント毎日寒い
風邪流行ってんし気をつけてね

しんちゃん
今日ゎハマリエルに撃沈か?思ったが愛が勝った(笑)
奇跡の復活
しんちゃんゎ毎日忙しいお仕事なん?

シュナくん
そだょ~
ヨロシクね
009今日も打った
シュナくんもまた打てたらお話したくさん聞かしてね~
ヒナもイソイソでやけどお返事するしまたお話ししましょ

(*´3`艸)さん
[No.37](*´3`艸)さん

おはよう
最近寒すぎる
風邪引かんようにな
MAXでハマリはしゃーないな
2000発は引き次第では一撃の破壊力はあるな
ショボい引きなら出玉少なくて死ねるけど

シュナイゼルEBさん
[No.36]シュナイゼルEBさん

雛さん!おはよう(^_−)−☆
そうか、とくさんとこでお見かけしたんだっけ?
忘れっぽくてごめんね!f^_^;)
009あれから打ちにいけてないから悔しいっす!
せっかく、やっと地元のマイホやサブ補に導入されてきたのに!

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)