CRサイボーグ009~絆~

雛綺さん

ひとかけらの絆

雛綺さん

おかえり009達
この日を待ち望んでましたぉ( ^ω^)
機種情報・稼動報告・009のあれこれエトセトラ
色々話そ


『絆』が今勇気に変わる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 71~80
雛綺さん
[No.65]雛綺さん

しんちゃん
オハヨウ
スゲー寒い
風があるから余計寒いゎ
そうなんょ(笑)
なんでか引けた
愛ね(笑)
今月ゎワカラン
マズゎ甘いのかライトで資金稼がなきゃだょ
給料雀だしね
お仕事頑張ってo(^-^)o

(*´3`艸)さん
[No.64](*´3`艸)さん

おはよう
2月はどうなるかな
また009では勝ったんかい笑
愛されてるな(´ω`)

雛綺さん
[No.63]雛綺さん

シュナくん
再婚?
最近なの??
愛媛も結構イイトコっしょ
なんか禁パチやって?
激アツ柄ってなんか期待しんほうが当たったり
今日ゎスカール保留で結構当たった
図柄加速疑似ゎサイコーだね

雛綺さん
[No.62]雛綺さん

しんちゃん
シュナくん
こんばんは

しんちゃん
1月スゴイぢゃん
120Kヤラれたゆうてたんすっかり取り返してんo(`▽´)o
ヒナも1月ゎ勝ち[オメデトウ]
今日行ったんやが009でゎ勝ってたん他の機種して負けた
っか009しか引けなかった(笑)
チト落ち込んでたんあってダラダラ打っちゃった
009ダケにしときゃ良かった(笑)

シュナイゼルEBさん
[No.61]シュナイゼルEBさん

雛ちゃんおはよう(^_−)−☆
東温は父の田舎で墓参りに両親の墓参りに行ってます!
生まれも育ちも大阪だけど今は再婚して奈良にすんでます!
ある意味、逆玉かな?(笑)
星柄シャッターはお隣さんハズシてましたよ!
星柄上・下帯もはずれ!

(*´3`艸)さん
[No.60](*´3`艸)さん

他の会社も色んな柄あるから自分らも作らなあかんて思ったんちゃう笑

計算したら13万ぐらいプラスやな
スロットのおかげやけど
パチンコは調子悪い

雛綺さん
[No.59]雛綺さん

そうなんや
質問コナでよう居るな(笑)
激アツゎレインボーのみでエエょ
しんちゃん今月ゎプラスで終われた??

(*´3`艸)さん
[No.58](*´3`艸)さん

こんばんわ
激アツ柄作りたかったんちゃう笑
他の掲示板いってないな(´ω`)
質問とこには色々いきまくってるけど笑

雛綺さん
[No.57]雛綺さん

そいやプッシュボーグ(009ゎこうゆうの)も確定ちゃうらしいね
まだ未確認やが

雛綺さん
[No.56]雛綺さん

しんちゃん
はぁぁ
しんちゃんゎ掲示板他の行ったりしてる?

前作ゎレインボーのみでプレミアやね
っかハズレんなら何故に増えただょ(笑)
009に虎柄ゎ合わんしね

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)