CRサイボーグ009~絆~

雛綺さん

ひとかけらの絆

雛綺さん

おかえり009達
この日を待ち望んでましたぉ( ^ω^)
機種情報・稼動報告・009のあれこれエトセトラ
色々話そ


『絆』が今勇気に変わる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 31~40
雛綺さん
[No.105]雛綺さん

しんちゃん
そうゆう意味かぁ
アハハ
アリガト

(*´3`艸)さん
[No.104](*´3`艸)さん

お二人ちゃんおはよう
レバ確を知らんやと笑
当たれば確変て事よん(´ω`)

雛綺さん
[No.103]雛綺さん

タマちゃん(; ̄□ ̄)
まぁイイや
誰かとんとワカランがルーキーズ知っとるょな昔の仲間帰ってきてくれてウレシイょ(^ω^)
おかえり

魂野郎さん
[No.102]魂野郎さん

ひなちゃん[火山]
しんちゃん
こんばんは

雛綺さん
[No.101]雛綺さん

しんちゃん
お疲れ様m(_ _)m
仕事終わったの?
デビルマン出たらヒップ浮くで
スカールの代わりにデビルマン出たら16R確定とかさ
レバ確ってなぁに?
知らん

(*´3`艸)さん
[No.100](*´3`艸)さん

こんばんわ
009はニューギンやしデビルマン出てもええのに
確中の星柄はほぼ当たるけど確定じゃないな
レバ確やと思うから外れたら嫌やけど

雛綺さん
[No.99]雛綺さん

しんちゃん
タマちゃん
おはよう(^ω^)

タマちゃん
教えてくれへんけんタマちゃんって呼ぶょ(笑)
イケズせんとおせぇて(´3`)
009打ったコトある?

魂野郎さん
[No.98]魂野郎さん

ゼロゼロナインは面白いです

雛綺さん
[No.97]雛綺さん

色々ぽぽぽ~ん浮かぶけどワカラン(^ω^;)
オヤスミ(^ω^)

魂野郎さん
[No.96]魂野郎さん

わからんのか
ショックやな
いや
そんなショックでもないかな
いややっぱりショックぽい
ショックショックショック!ショックショックショック!
ショックぅ~~~ショォォックおやすみひなちゃん(笑)

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)