CRサイボーグ009~絆~

雛綺さん

ひとかけらの絆

雛綺さん

おかえり009達
この日を待ち望んでましたぉ( ^ω^)
機種情報・稼動報告・009のあれこれエトセトラ
色々話そ


『絆』が今勇気に変わる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 21~30
雛綺さん
[No.115]雛綺さん

しんちゃん
お疲れ様m(_ _)m

10分で10店舗もあったら超充分だょ~ワラ
ゎ1店舗ダケで
んであんがとね
なんかせっかくなんたくさん話したいんょね
デビルマン出てきたらうなされんやんか(; ̄□ ̄)

聞いて聞いて
仕事帰りにパチ行ってたん超ヒサピサに勝ちしたょぅ(TωT)
エウ゛ァ福音ライトで奇跡の13連ちん
ケド哀しいくらい削りひどかった
次しんちゃんがリベやね
仕事人って当たり軽いとショボ連でもやけどこやつも今時のパチらしく?激アツ絡みないとだょね(爆)

(*´3`艸)さん
[No.114](*´3`艸)さん

こんばんわ
大阪でも市内じゃないから意外にはいるで
まあチャリでも10分以内に行けるホールは10店舗ぐらいあるけど笑
仕事人とガロ打った
今月は弱い月かな
別に長いとか思ってないから謝るなよ
次謝ったら夢にデビルマンとスカール出演さすぞ笑

雛綺さん
[No.113]雛綺さん

しんちゃん
お疲れ様m(_ _)m
今日ゎおとなしぃしとき(笑)
ヒナもまっすぐ帰ってきた(^ω^)
009中々のいてくんなくて
どっか別の探したらあるかもやが持ってナイんょ
しんちゃんトコゎなくても交通よさそうなしそっち行ってみたいゎ(^w^)
最近ゎユリアでジミーに遊びょる
昨日ゎなに打ったん?
っかいつも長いゴメンナ(^ω^;)

(*´3`艸)さん
[No.112](*´3`艸)さん

ただいま
今日は家で大人しくしとこ笑
1台しか無かったらなかなか打てんな

雛綺さん
[No.111]雛綺さん

(ρω-)~
しんちゃん
タマちゃん
オハヨウノシ

しんちゃん
オツ
またマクリ返しキメょ
ヒナも…微妙
甘い009見つけたのに1台しかなくて打てず
仕事頑張ってこね(^ω^)

(*´3`艸)さん
[No.110](*´3`艸)さん

ただいま
パチ
スロは最近打ってない
設定入って無さそうやし

雛綺さん
[No.109]雛綺さん

しんちゃん
おかえり(^ω^)ノシ
負けオツ
スロ??
パチ??

(*´3`艸)さん
[No.108](*´3`艸)さん

こんばんわ
今日は仕事帰りに打ちに行って負け
ヒキ無さすぎるぜ笑

雛綺さん
[No.107]雛綺さん

タマちゃん
おかえりなさいノシ

魂野郎さん
[No.106]魂野郎さん

ひなちゃん
しんちゃん
こんばんは

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)