CRサイボーグ009~絆~

雛綺さん

ひとかけらの絆

雛綺さん

おかえり009達
この日を待ち望んでましたぉ( ^ω^)
機種情報・稼動報告・009のあれこれエトセトラ
色々話そ


『絆』が今勇気に変わる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 11~20
雛綺さん
[No.127]雛綺さん

しんちゃん
オツカレちゃ(^O^)♪
昨日ね~長文カキしたらぶっ飛んだ(^_^;)ワラ
ちょっとNGかなぁ?思ったらマヂNG(爆)
寝る前にカキしょ♪って爆睡(^_^;)
またカキすんね♪

(*´3`艸)さん
[No.126](*´3`艸)さん

どうした?
せっかく書いたのに載らんかったんか(´ω`)

雛綺さん
[No.124]雛綺さん

あ~飛んだ(>ω<)
長文が(TωT)

(*´3`艸)さん
[No.122](*´3`艸)さん

おはよう
花粉キツイ
アバ変えた(笑)今の自分の髪の長さと似てるのにした

最高出玉はあれやけど最低も凄いで四時間で10万負けとか笑
北斗有情は玉持ちがいいとこぐらいちゃうか
勝つより遊ぶ台やな!
何の話でもどんとこい(´ω`)
俺はどこでもいくよ!!笑

雛綺さん
[No.121]雛綺さん

しんちゃん
こんばんわ(・∀・)ノシ
イソイソかな?
アバイイね

雛綺さん
[No.120]雛綺さん

しんちゃん
お疲れ様m(_ _)m
スゲー( ̄◇ ̄;)
どれも超最近のぢゃん
超スゲー
ヒナゎムリだゎ
今日休みやってマイホ行ったん負けた(TωT)
ホント不調期(TωT)
っか土曜日やしピンッとこんかってんにダラダラしちゃった

今日ゎね~やけど北斗の有情打ったん(^ω^;)
まんま百烈(当たり前か)
ケドなんかスペック値見ても全然旨味?ナイょね
分母軽いっても結構超すしあの出玉でSTって
百烈ボナで700だょ
出玉
当然削りで取れてナイしST豪速スルーだしビックリ
ナイゎぁ
金色のがマシだね

009スレなん普通の話ばっかでヤバイかな(^ω^;)
しんちゃん
版しない人ながもし雑談作ったらきてくれる?
まったく未定なが(笑)

(*´3`艸)さん
[No.119](*´3`艸)さん

お疲れ
ハッキリと全部は覚えてないけど
慶次~焔は約6万発
リングは5万発
銭形、スケバン、仕事人は3万発ぐらい
北斗と初代ガロは7万発出した事ある
一番はスロットで初代のミリオンゴットで33000枚やな66万
もう今は無理
雛に10万発の夢を託す

雛綺さん
[No.118]雛綺さん

しんちゃん
お疲れ様m(_ _)m
長いコト勝ちなかった(TωT)
チョイプラとかチョイマイナスとか
2時間しか打たんかたけど
牙狼ね
旧のサイコー確か7連くらい
どっか見つけたらやってみる(^ω^)ノシ
しんちゃん出玉最高どんなけ出たコトある?
ハァ~もぅイイょってくらいまた出したいなぁ(笑)

(*´3`艸)さん
[No.117](*´3`艸)さん

おはよう
勝ったんや良かったな
福音てアタッカーがやたら悪くされてラウンド中イライラしまくった記憶が笑
仕事人はいい台やな!
ガロは爆発力は今ある台で一番やな
連チャンしたら一瞬で増える2000発ばっかりやからな
マイホに入ったら1回打ってみ

雛綺さん
[No.116]雛綺さん

新牙狼どんなぁ?
また聞かしてね(^ω^)
あ
マイホないゎ(笑)

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (N-T/N-TX) 1パチ:1台 (N-T/N-TX)