CRサイボーグ009~絆~

雛綺さん

ひとかけらの絆

雛綺さん

おかえり009達
この日を待ち望んでましたぉ( ^ω^)
機種情報・稼動報告・009のあれこれエトセトラ
色々話そ


『絆』が今勇気に変わる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 41~50
雛綺さん
[No.95]雛綺さん

おせぇてぇ~(>ω<)
気になって寝れんぢゃん(^3^)

雛綺さん
[No.94]雛綺さん

そりゃワカル(笑)
魂サンよく見かけるもん
ってなん超昔のスレ?
マヂ誰(>_<)?
前のアバネおせぇて??

魂野郎さん
[No.93]魂野郎さん

魂に野郎を付けて魂野郎です。
魂は闘魂の魂です
野郎は野郎の野郎です。

ルーキーズはどこいった(笑)

雛綺さん
[No.92]雛綺さん

えっ(; ̄□ ̄)?
どなた??

魂野郎さん
[No.91]魂野郎さん

↓↓↓懐かしい人発見。

雛綺さん
[No.90]雛綺さん

しんちゃん
バンチャ(^ω^)ノシ
んでオヤムゥ(-ω-)zzZ
(笑)
なんでデビルマン(笑)
前しんちゃん見たのニューギンやった?
そいやさ…さっき質問見たんやが009で確変中星柄って確定ちゃうょね?

んでね~話したいコトあるけどまたにする(笑)
明日(もぅ今日か)4時半起き
オヤスミナサイノシ

(*´3`艸)さん
[No.89](*´3`艸)さん

こんにちわ
今日も天気がいいぜ!
仕事人は初当たりが単発多いしな
早めに引きたいとこ
仕事人にデビルマンは出てこーへんのかな笑

雛綺さん
[No.88]雛綺さん

しんちゃん
おそょ~
今日ゎパチの仕事人で気合い入れて回してたら結局初当たり重かって負けたゎ
ヤッパシ夜起きちゃう?
仕方ねぇな
拭きに行くか(笑)
なに言わすん

(*´3`艸)さん
[No.87](*´3`艸)さん

お疲れ
俺もパチは調子良くないな
当たっても続かんし
マイホに009の甘が4パチ1パチに入ったわ

たまに鼻詰まって起きるで
雛が拭きに来なさい笑

雛綺さん
[No.86]雛綺さん

しんちゃん
お疲れ様m(_ _)m
ツラそうやねぇ
夜とかちゃんと寝れる?
ヒナもが超カユカユでくしゃみばっかしやったし
009ゎねぇ~1月に鬼ヒキ発揮してたら2月になって今度ゎ鬼の小当たりヒキ
分母回してる間ダケでも10回とか投資嵩みまくり
やっと引いた2Rゎワンセ終了とか
いまゎまた甘いのかライトかパチにかえってる
しんちゃんゎどょ?
009甘いの入ったから今度探す

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)