CRサイボーグ009~絆~

雛綺さん

ひとかけらの絆

雛綺さん

おかえり009達
この日を待ち望んでましたぉ( ^ω^)
機種情報・稼動報告・009のあれこれエトセトラ
色々話そ


『絆』が今勇気に変わる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 81~90
(*´3`艸)さん
[No.55](*´3`艸)さん

こんばんわ(*´д`*)
お疲れさん
ニューギンは大体プレミアは虎柄やけど009はなんやろ
レインボーかな
星柄は他の会社で言うたらゼブラ キリン サクラ柄みたいなもんやね
全部はわからんけどちょっとぐらいやったらプレミアも載ってんちゃうかな

雛綺さん
[No.54]雛綺さん

しんちゃん
シュナくん
こんばんわんわんこ('゜ω゜)ノシ

しんちゃん
☆柄って確定ちゃうんね
質問コナで外れたとかたからさ
☆柄以上があんのか?
雑誌そんな買ってんや
ヒナゎ009の記事がたくさんある雑誌ダケ買う(笑)
プレミア情報とか載ってるんある?

しんちゃんも朝っぱらから?
今日もお疲れ様デシタ

(*´3`艸)さん
[No.53](*´3`艸)さん

そういう意味か!!笑
俺も朝早いからそろそろ寝るわ
おやすみ
デビルマンの夢見なさい!笑

雛綺さん
[No.52]雛綺さん

ヒナだからマーク
ヤメテ(笑)
明日ソレで思い出し笑い
戦国時代にデビルマン…ムチャブリ
楽しいけんヒサピサに長々しちゃった
マヂオヤスミナサイ( ̄∀ ̄)ノシ

(*´3`艸)さん
[No.51](*´3`艸)さん

も掴んでないってどういう意味やねん笑
←ひよこ?笑
おやすみなさい
仕事頑張って♪
戦国時代にデビルマンが来たらあかんやろ!!笑

雛綺さん
[No.50]雛綺さん

アハハ(≧∇≦)
暗いからかょ
確かに専門店やと薄暗いょね~
↑
まともに打てんに専門店行く(笑)

一緒かぁ
確かにしんちゃんの言う通りだ

(*´3`艸)さん
[No.49](*´3`艸)さん

星柄も確定じゃないから外してまうよな
星柄シャッターは83%もあるみたいやけど

雛綺さん
[No.48]雛綺さん

しんちゃん
明日早いからお先にオヤスミナサイ( ̄∀ ̄)ノシ
聞きたいコトゎスルーでもょ
だからって気にしんから(笑)
いましんちゃんの投稿画像をて夜中なんデビルマンにワロタ

(*´3`艸)さん
[No.47](*´3`艸)さん

そう
外の仕事なのだ
003保留あるで
パチもスロも結構雑誌持ってるからな!笑
その専門店はちゃんと設定入れるから好きなんやけど店次第やよ
ただ雰囲気は好き
暗いから笑

あー!!ぶっちゃけ…半々やな!!!笑
回らんのもスルーに玉通らんのも嫌なるべく釘いい台に座りたい
でもな誰が打っても出えへん台あるやろ
あんなん引きとは思われへん自分もおる
50回60回出る台は誰が打ってもそれぐらい出てんやろなと思う事もあるし
回りそうな台探しつつ今日出そうな台を打つ!!!笑

雛綺さん
[No.46]雛綺さん

あ
そいや全員集結と潜入で☆柄らしきセリフたん外した
復活か?思ったがナシで潜入スルー
即ヤメしたゎ
☆柄もモノにょり外すんかね?

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)