CRサイボーグ009~絆~

雛綺さん

ひとかけらの絆

雛綺さん

おかえり009達
この日を待ち望んでましたぉ( ^ω^)
機種情報・稼動報告・009のあれこれエトセトラ
色々話そ


『絆』が今勇気に変わる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 51~60
(*´3`艸)さん
[No.85](*´3`艸)さん

今も009はガッツリ打ってんの?
Aランクぐらいあるやろって感じの花粉症なんでキツイ笑

雛綺さん
[No.84]雛綺さん

しんちゃん
オハヨウノシ
負けスギにリアイソでやた(笑)
ヒナも花粉症(笑)
けど結構軽かっていまゎ大丈夫
花粉症キツイとシンドイやろ?

(*´3`艸)さん
[No.83](*´3`艸)さん

おはよう
久しぶりやん
元気やけど花粉にやられて

雛綺さん
[No.82]雛綺さん

しんちゃん
シュナくん
超ヒサピサです\(^ω^)/
元気かなぁ?

シュナイゼルEBさん
[No.81]シュナイゼルEBさん

今日は夜勤前にチョコ打ちしまたまたヤマトで五連勝を飾る!(^_−)−☆

(*´3`艸)さん
[No.80](*´3`艸)さん

こんばんは!
結構色々打ってるんや笑
最近は当てても続かん(T-T)
ヤマト3連 蒼天2連 MAXタイプでショボ連は凹むわ
まあどっちも50回転ぐらいで当たったけと
俺には苦いチョコ渡したな?笑

シュナイゼルEBさん
[No.79]シュナイゼルEBさん

雛ちゃんバレンタインありがとう(=^ェ^=)
メッチャ嬉しかったです!(^_−)−☆
ホワイトで〜楽しみにしててね!(=^ェ^=)

雛綺さん
[No.78]雛綺さん

しんちゃん
シュナくん
オハヨウノシ

今日ゎバレンタインなのでアリガトウの[チョコ]ケーキどうぞ( ^ω^)ノシ

雛綺さん
[No.77]雛綺さん

しんちゃん
シュナくん
こんばんはノシ

シュナくん
ポチリ
ヤマトスゴイぢゃん
アニメのとゎまったく絵柄違うヤツやろ?

しんちゃん
ワルぢゃん(笑)
北斗も慶次も仕事人もエウ゛ァも打つょ(≧∇≦)
009がイチバンなけど好きなし
けどやと中々勝てないのょ(-"-;)
北斗ゎ百烈が1回1ちょい出たくらい
慶次ゎ1月に焔で勝った
昨日ゎ009ツンやて仕事人で保留千両箱出てチョッコリ取り返した
星矢も好き
サガ全然たことナイ
イイナァ
星矢も結構疑似らな当たり絡まんし赤系弱いょね

(*´3`艸)さん
[No.76](*´3`艸)さん

こんばんは(●-∀-●)
誰がワルや笑
セイヤ初めて打ったんよ
大感動には感動した!笑
サガを3回倒したけどエンディングは見れんかった
雛は北斗とか慶次は歌へんの?
今やったら仕事人とかエヴァとか(*^^*)

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)