CRサイボーグ009~絆~

雛綺さん

ひとかけらの絆

雛綺さん

おかえり009達
この日を待ち望んでましたぉ( ^ω^)
機種情報・稼動報告・009のあれこれエトセトラ
色々話そ


『絆』が今勇気に変わる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 1~10
雛綺さん
[No.137]雛綺さん

随分ご無沙汰してた(ノд<。)゜。
しんちゃん
お久しぶり(^-^)
見たょ
スロ→パチでマクリ勝ちオメメ[オメデトウ]
仕事人のおりく『あるある』( ^ω^)ワラ
白すぎ(ノд<。)゜。

ヒナねぇ~病気で入院してまぷ(ノд<。)゜。
パツQも1ヶ月だょ(TーT)
009なんマダ片手も打ってナイんに今度パツンコ出来る頃にゎ既に消えそう(TーT)
ジョー(ノд<。)゜。

(*´3`艸)さん
[No.136](*´3`艸)さん

お帰りお疲れ
まあ仕事帰りに行って負けて来たけどな笑
パチで常に勝つのは無理やからな
熱くならんムキにならん事かな
彼女さん!?何だそれ(゜o゜)
いつからおらんのかな笑

雛綺さん
[No.135]雛綺さん

たらいまっ(´д`)/
しんちゃんもお疲れ様m(_ _)m
ゲッ!凄すぎっ!!
8??
そりゃ満喫だ( ^ω^)ワラ
羨ましぃぞコノヤロー(*゜ω゜)σ)ω`*)ツンツン
なんか立ち回り見失ってた
話してみて良かったゎ

ちゃんとGWゎカノジョさんサービスした?

(*´3`艸)さん
[No.134](*´3`艸)さん

おはよう
GWはあんまり打ってないから満喫出来た笑
行ったら負けてたかな(T-T)
3日にガロで8万発出たけど
勝たれへん時はあるよ(T0T)
ちょい気分転換に店変えたり打つ台を変えてみたら?
パチで負けまくったら凹むけど大した事ないと思って元気出さな
まあこれから勝つ時期が来ると思うけど(^^)
ギャンブルなんて基本店が勝つようになってると思って楽に

雛綺さん
[No.133]雛綺さん

しんちゃん
GW満喫した( ^ω^)?
ヒナ仕事三昧(;ω;)クスン
カキしてなかったからもぅイナイかなぁ(>_<)とか思った!
〇
なんかね~
あり得なく勝てない…
今までノー回収とかノーヒット少なかったほやのに軽く3ヶ月大不調(TωT)
落ち込むし家仲間にゎ弱音吐いて全然成長してナイ思われちゃうやろししんちゃんしか言えん(>_<)
まともに勝てないと不安デカイょ~いっそヤメるべきかね
〇
なんや年下やが安心して聞いてもらえる気がしんねん弱音吐いちゃった(^ω^)

(*´3`艸)さん
[No.132](*´3`艸)さん

おはよう(´ω`)
遅くなってもうた
どないした?

雛綺さん
[No.131]雛綺さん

しんちゃぁぁ~ん(TωT)
イキナシ帰ってきてなんやけど居るぅ~(TωT)
弱音吐いてイイ~

(*´3`艸)さん
[No.130](*´3`艸)さん

おはよう
花粉キツイで昨日も鼻水、クシャミがやばかった
GW休みやで打ちに行くかは微妙やけど
雛は仕事なんや
エイリヤン出ても勝てるかは分からん笑
スロットは1人でも打てるけど自分のやりたい台はちょっとでも知ってから打ったほうがいいな!
知らんかったらハイエナされる可能性がある
パチで言うたら潜伏してるの止めたみたいな感じ

雛綺さん
[No.129]雛綺さん

しんちゃん
お疲れ様m(_ _)m
花粉症どぅ?
霜なんかしんょ~だ

GW休み?
ヒナゎ仕事

こないだね
慈母でエイリヤン見たの
ケド負けた(TωT)
スロやりたいけど一人ですんのムツカシイかなぁ?
身近にスロする人いないんだょね

(*´3`艸)さん
[No.128](*´3`艸)さん

NGて何書いたんや笑
まさかの下ネタ笑

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)