CR花の慶次~愛

スバリストさん

第3回尻浮き選手権

スバリストさん

1年前、「斬」で似たようなスレを立てましたが、今回は久しぶりに「愛」で選手権を開催したいと思います
題して「尻浮き選手権」(笑)呼んで字の如く、愛を打っていて尻浮きに出くわしたのを自慢して頂きますただ今回は前回と変えまして、プレミア、外れもとしますつまりビックリしたものならなんでも可但し、生半可なものはです(笑)
では早速例を一つ
お座り1回転目、愛襖金、名場面×2、スーパー発展時、愛役物金エフェクト、確定音&よっしゃあ、利久全回転この熱さとオスイチで流石に尻浮きしました(笑)後にも先にもない利久でした
と、このように当たりでも外れでもいいので、とにかくビックリしたものを教えて下さい周りで見たものでも可です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 1~10
せかちゃんさん
[No.114]せかちゃんさん

初書きです
よろしくお願いします
自分の一番の尻浮きは
前田玄以の白白台詞から
桜小、4テンでノーマルリーチビタですw

スバリストさん
[No.113]スバリストさん

こんばんは
なんとこのスレ立ててから、1年が経過してましたにも関わらず、まだ慶次の掲示板(ダジャレのつもりはありません)で生き残ってますこれも皆さんのカキコミのおかげですm(__)mありがとうございます色々な尻浮きを聞かせて頂きましたが、やはり面白いのは、『ハズレ』の尻浮きです(笑)人の不幸はなかなか面白いですすみません失礼しました(笑)
ということで、次回は新作『花の慶次~焔』でも、雲、斬、愛に続いて第4回を開催しますその際はまたカキコミよろしくお願いしますということで、新作が出るまで引き続き投稿お願いしますでは…
PS 今は慶次じゃなくて、同じ(?)戦国物の『戦国乙女2』しか打ってません(笑)前作に引き続き、相性バッチリです今の内に稼いでおきます

わーはっはっはさん
[No.112]わーはっはっはさん

BP→ものチャン→全員バラバラ→伊達選択→白フェード→白襖→白タイトル→白台詞→カットイン小→びた当たり
こんときわマジ尻浮きました

パスヘッドさん
[No.111]パスヘッドさん

7月4日→マイ→やな予感→慶次らぶ→大門と入れ替え→けつ浮かず(笑)

もっちー★さん
[No.110]もっちー★さん

金襖→赤セリフ上下段→キセル(家紋)→直江SP→ハズレ
どや顔した自分が恥ずかしい

自重さん
[No.109]自重さん

白扇子1→真田→カットイン無し→リーチ後に閉まる扉虎柄→復活
虎ゃと…(☆Д☆)←こんな風になりました

トウカイテイオーさん
[No.108]トウカイテイオーさん

青下セリフ→好機→キセル→白襖→真田[白]→SP発展せず!
いつものダメキセルか、、、と思いながらタバコをくわえたら、そのまま当たりました!初代から打ってて、初めてノーマル真田さんで当たりました
キセルって偉大だなと改めて感じました。

キングマサさん
[No.107]キングマサさん

昨日、桜疑似3、上下金セリフ、キセル、風魔小太郎で、外れました!

久しぶりに腰浮きました

kotoさん
[No.106]kotoさん

七霧モード中

おふうコメント(白)
『あともうチョイや!』

なぜか、
『好機』

なぜか、
『桜SP』

なぜか、
ノーマルリーチのまま、中図柄に大ふへん停止

・・・・・え?

って感じでした

歌音さん
[No.105]歌音さん

回転1玉目、赤系予告も金系予告もなーんにもなく、真ん中図柄にいきなり天下無双停止。
しかも、旅行中、時間潰しに初めて入ったお店で。
あまりにビックリして、本当にお尻が浮いちゃいました!
これが本当のお座り一発!
でも、スレッド主のスバリストさんは負けますね(苦笑)

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)