CR花の慶次~愛

スバリストさん

第3回尻浮き選手権

スバリストさん

1年前、「斬」で似たようなスレを立てましたが、今回は久しぶりに「愛」で選手権を開催したいと思います
題して「尻浮き選手権」(笑)呼んで字の如く、愛を打っていて尻浮きに出くわしたのを自慢して頂きますただ今回は前回と変えまして、プレミア、外れもとしますつまりビックリしたものならなんでも可但し、生半可なものはです(笑)
では早速例を一つ
お座り1回転目、愛襖金、名場面×2、スーパー発展時、愛役物金エフェクト、確定音&よっしゃあ、利久全回転この熱さとオスイチで流石に尻浮きしました(笑)後にも先にもない利久でした
と、このように当たりでも外れでもいいので、とにかくビックリしたものを教えて下さい周りで見たものでも可です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 31~40
ゴゴリララさん
[No.84]ゴゴリララさん

友達と隣同士で打っていて自分なんも絡まずおふうリーチに行くとこまで見てて隣の友達が松風で大当りするのを見て自分の見たらランクアップが当たってるw(゜o゜)w
マシで尻浮きました

カブキ御免さん
[No.83]カブキ御免さん

いつも楽しく拝見させてもらってるカブキ御免と申します

早速今日あったケツウキ報告しまぁす

朝一、三回転目に扉赤→金扇子→ステップおまつ1人→槍→遅れキセル→扉金→伊達赤→カブキ御免→ハズレ

こんなのは普通ですか
ちなみに保留赤でした

スバリストさん
[No.82]スバリストさん

すみません喧嘩チャンスで雷フェードはありませんでした

エルコンドルさん
[No.81]エルコンドルさん

はじめまして
今日朝から339回転でおふう虎セリフ3連…
そこから1250回転ぐらいで虎扇子単発…
さらに142回転で奥村リーチの途中で愛役物で単発…ふぅ~~~~~~~

スバリストさん
[No.80]スバリストさん

お久しぶりです皆さんなかなかの尻浮きっぷりですねここ最近はハズレの尻浮きが目立ちますね(笑)まあ僕は今日景気の良いのを持って来ましたよ
戦で10勝したあとの殿抜け1回転目のことです
喧嘩チャンスで悪鬼羅刹&キセル雷フェード金襖直江赤タイトルこれは来たなと思ったら何か違和感が…なんとカットインなし尻浮きでした
皆さんも引き続き尻浮きを教えて下さいね

…言い忘れましたが、隣の台でした(笑)

H&M★さん
[No.79]H&M★さん

今日はじめて回転中に角田さんの歌聞きました下セリフが虎柄慶次
3連で終わりましたが・・・;
これはプレミアかな?

DAI80さん
[No.78]DAI80さん

初めて行った4ぱち店で7万発出して換金したら等価

俺の名はルパンさん
[No.77]俺の名はルパンさん

赤襖からの戦国モード→3ラインリーチ→真田選択6テンパイ→白襖・白・白・小→大ふへん
久々に尻浮きました

idnさん
[No.76]idnさん

オスいちで、金襖ステチェン→上下金台詞→7テンパイ→好機かと思ったら「天晴」→直江当たり天晴を初めて見れたけど単発
後日に朝一3回転ものチャン3テンパイ→奥村選択かと思いきやの格下げ伊達→金襖伊達家紋当たりでまた単発(笑)

カテナッチオさん
[No.75]カテナッチオさん

桜擬似3連(3回目逆回目)、上下金セリフ、参テン、桜+家紋、遅れキセル、雷フェード、白襖、奥村白白小、ハズレ  尻下がりだけど入ったと思った

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)