CR花の慶次~愛

スバリストさん

第3回尻浮き選手権

スバリストさん

1年前、「斬」で似たようなスレを立てましたが、今回は久しぶりに「愛」で選手権を開催したいと思います
題して「尻浮き選手権」(笑)呼んで字の如く、愛を打っていて尻浮きに出くわしたのを自慢して頂きますただ今回は前回と変えまして、プレミア、外れもとしますつまりビックリしたものならなんでも可但し、生半可なものはです(笑)
では早速例を一つ
お座り1回転目、愛襖金、名場面×2、スーパー発展時、愛役物金エフェクト、確定音&よっしゃあ、利久全回転この熱さとオスイチで流石に尻浮きしました(笑)後にも先にもない利久でした
と、このように当たりでも外れでもいいので、とにかくビックリしたものを教えて下さい周りで見たものでも可です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 41~50
サト。さん
[No.74]サト。さん

保留3→ストーリー擬似連×2か3→遅れキセル→ハズレ
玉抜いて帰りました

☆カヲル君☆さん
[No.73]☆カヲル君☆さん

保留0 赤扇子ステップ3 下段 白台詞 6テンパイ 好機 桜SP いきなり 大ふへん者

ふへんものさん
[No.71]ふへんものさん

今ですが、あんまり覚えてないのですが、なんにも出てないところへいきなりステップ5の慶次が出て参のリーチで図柄が大きくなってびた当たり、思わず、え~

スラロンさん
[No.70]スラロンさん

・赤センスSU2⇒四テンパイ⇒桜SP⇒白襖⇒伊達タイトル白⇒文字白⇒傾奇御免⇒直当たり
・いきなりものチャン⇒六テンパイ⇒ホワイトアウト⇒白襖⇒真田の白白小⇒直当たり

思い切り尻浮きしました

DAI80さん
[No.69]DAI80さん

朝一スタート5回転目ボタン直江プッシュマン。

 SHACHIさん
[No.68] SHACHIさん

壱の門→気合い中→岩衛→100人→達成という流れでした

急にでびっくりしました(・∀・)

スズムシさん
[No.67]スズムシさん

白扇子、ステップ3、赤襖、好機、風流、ふへんもの、
単発…

葵柳ひなたさん
[No.66]葵柳ひなたさん

疑似1キセルはずれ。
図柄変化のみでノーマルリーチビタ当たり。

 SHACHIさん
[No.65] SHACHIさん

白セリフ→チャンス目→おふう→蝶赤→大ふへんで当たりました(・∀・)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)