CR花の慶次~愛

スバリストさん

第3回尻浮き選手権

スバリストさん

1年前、「斬」で似たようなスレを立てましたが、今回は久しぶりに「愛」で選手権を開催したいと思います
題して「尻浮き選手権」(笑)呼んで字の如く、愛を打っていて尻浮きに出くわしたのを自慢して頂きますただ今回は前回と変えまして、プレミア、外れもとしますつまりビックリしたものならなんでも可但し、生半可なものはです(笑)
では早速例を一つ
お座り1回転目、愛襖金、名場面×2、スーパー発展時、愛役物金エフェクト、確定音&よっしゃあ、利久全回転この熱さとオスイチで流石に尻浮きしました(笑)後にも先にもない利久でした
と、このように当たりでも外れでもいいので、とにかくビックリしたものを教えて下さい周りで見たものでも可です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 11~20
仁八さん
[No.104]仁八さん

お初です!
この頃稼動が落ちているマイホの愛
この予告から外れ読んで下さい。 
ステージチェンジ金襖 
金扇子 
ステップ5慶次やるかい 
テンパイせず!擬似愛白、愛赤で五リーチ 
白襖 
もののふチャンス 
連打伊達真田直江直江?伊達洗濯 
白タイトル、白文字 傾奇御免 
気分は最高潮 
通り過ぎ 
大ふへん?? 
あれ…だがそれ? 
襖白 
次回転……!!
ボタンプッシュ 
信じられませぬ。
仁八も信じられませぬ! 
100回転追っかけるも何もなし 
出てない機械はこんなものか…

スポンジ~さん
[No.103]スポンジ~さん

2日前に、

投資1000円、7回転目
白扇子、白セリフ上下、白襖、利休全回転

扇子とセリフの時点でただのリーチと思い、周りの台見てたら当たってました『えっ?』って感じで尻浮きました

俺の名はルパンさん
[No.102]俺の名はルパンさん

ロゴガタガタ擬似連2真田(好機)
桜SP→白フェード→白襖→利休全回転
久々にケツ浮きました

モンキーパチもんさん
[No.101]モンキーパチもんさん

こんばんわ。
先日他の台で微妙に遊ばれ、落ち込み気味で打ち始めた時の事。
10回転程で保留2からのキセル無しと心許ないながらお松疑似×2が来たため、期待
しかしやはりあっさり泣かれ、意気消沈で打ち始めた所、リーチ外れ後の襖が空いた瞬間…ポキュン?と保留3に愛保留降臨
嬉しい尻浮きでした。

因みに初代では松風襖(もちプレミア)外しでトラウマ級のショック、
更に斬では「真田疑似×2→七テン→奥村発展外し」と、「キャラクタームービーチャンスの風魔小太郎→朱槍作動→リーチロゴ激熱で外れ」
そして自分的に最も強烈だったのは、「保留4から回転開始金襖→下段金→上段金→朱槍作動→壱テン→キセル→金襖→直江赤赤→傾奇御免→直江SP」とまさに最強演出での…まさかの外れ

「いやこれ保留先読みだから」と自分に言い聞かせましたが、そんな無茶なシステムは無く……帰って寝る時まで現実が受け止められませんでしたw

とまぁ悲しい尻浮きも経験もあります
聚楽第等の全回転は外れ演出が無いので、完全確定ですが、それ以外のプレミアは、限りなくゼロに近い確率で外れる可能性があるらしいです。
初代では紅白外しをちらほら聞きました。

ShuNさん
[No.100]ShuNさん

愛がでた頃に、1000円で7回しか回らずもう1000円だけと1ポチしたら、白襖が閉まり、開いたら達成の文字
へ(゜Д゜)??とか思ってましたがしっかり当たりました

赤奈多あ棚さん
[No.99]赤奈多あ棚さん

キニイッタさんこんばんは
外れたとなるとリーチ確定とかそんなんで、当たったのはたまたまって事の様ですね

赤奈多あ棚さん
[No.97]赤奈多あ棚さん

本日大当り0回で489回転からの台に座り8回転目にキャラクタームービーチャンスで伊達のムービーが流れ始めた時一瞬伊達政宗の文字が画面に現れて、なんや?って見てたら5図柄でテンパイした瞬間によっしゃあ!ポポポインポポポインと確定音でふへん者当たり!ムービー中に文字が現れんのはプレミアなんですかね?

イゼルさん
[No.96]イゼルさん

1回転目、桜擬似×3(逆回転赤あり)、2テン、キセル、襖白、お松泣いて終わり
からの「だがそれがいい」

逆回転とキセルからのストーリーだけど2テンだったし裏ボタンミスったし泣いちゃったからダメかと思った

見せ方がうますぎる

しろしょうさん
[No.95]しろしょうさん

本日けいじイベント。2千円で2確。18連。ぬけて250回転までキセル3回ハズレ。300回転で赤玉キセルで 8連。飲みいくぜ。

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)