CR花の慶次~愛

スバリストさん

第3回尻浮き選手権

スバリストさん

1年前、「斬」で似たようなスレを立てましたが、今回は久しぶりに「愛」で選手権を開催したいと思います
題して「尻浮き選手権」(笑)呼んで字の如く、愛を打っていて尻浮きに出くわしたのを自慢して頂きますただ今回は前回と変えまして、プレミア、外れもとしますつまりビックリしたものならなんでも可但し、生半可なものはです(笑)
では早速例を一つ
お座り1回転目、愛襖金、名場面×2、スーパー発展時、愛役物金エフェクト、確定音&よっしゃあ、利久全回転この熱さとオスイチで流石に尻浮きしました(笑)後にも先にもない利久でした
と、このように当たりでも外れでもいいので、とにかくビックリしたものを教えて下さい周りで見たものでも可です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 21~30
しろしょうさん
[No.94]しろしょうさん

前日8万やられて5千円持っていき何気なく座った1回転目、赤襖、セリフ上下赤おまつ。ハズレると思ってたが当たり。42連して取り返した。今日のイベント頑張ります

ICOさん
[No.93]ICOさん

いきなり殿で一回目の門でリーチ→慶次気合い小→カットイン縦→慶次単騎→敵殲滅
嬉しすぎるww 

クワトロ大尉?さん
[No.92]クワトロ大尉?さん

二回転目緑保留から真田擬似×3→好機→キセルボタン裏技成功真田白白小→だいふへん2Rで終了即殿落ち(2確)→二通って、かなり浮かれてたのに

一夢庵火男斎さん
[No.91]一夢庵火男斎さん

2日に保留(3)→擬似連×(2)回→捨丸爆弾(赤)図柄狙い→大ふへんキョトンとして 横のおっさんと目が合ってしまった

キニイッタさん
[No.89]キニイッタさん

朝一一回転目よっしゃー漢唄ながれおふうビタいただきました

かもネギさん
[No.88]かもネギさん

下段、直江なつ白セリフ、上段白セリフのみ、キセル家紋グルグルあとは下段、直江なつ白セリフ上段白セリフ、家紋回転、白襖からノーマル幸村白白小でランクアップど~ん

俺の名はルパンさん
[No.87]俺の名はルパンさん

SU2止まりでのキセル予告出現は当確だと思うんですが‥。

キニイッタさん
[No.86]キニイッタさん

赤保留、直江プッシュマン、下赤、金巻物、愛擬似連4大儀、ものチャンストーリー風魔選択、虎襖キャラ入り、文字トラ

カテナッチオさん
[No.85]カテナッチオさん

保留2(緑)、ロゴ擬似(秀吉)2連2テン、キセル、金襖、奥村ビタ。全く期待してませんでした

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)