CR花の慶次~愛

スバリストさん

第3回尻浮き選手権

スバリストさん

1年前、「斬」で似たようなスレを立てましたが、今回は久しぶりに「愛」で選手権を開催したいと思います
題して「尻浮き選手権」(笑)呼んで字の如く、愛を打っていて尻浮きに出くわしたのを自慢して頂きますただ今回は前回と変えまして、プレミア、外れもとしますつまりビックリしたものならなんでも可但し、生半可なものはです(笑)
では早速例を一つ
お座り1回転目、愛襖金、名場面×2、スーパー発展時、愛役物金エフェクト、確定音&よっしゃあ、利久全回転この熱さとオスイチで流石に尻浮きしました(笑)後にも先にもない利久でした
と、このように当たりでも外れでもいいので、とにかくビックリしたものを教えて下さい周りで見たものでも可です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 51~60
kouchiさん
[No.64]kouchiさん

七霧モード→いわべえ→キセル予告→桜+キセル→小太郎→ハズレ…だがそれがいい
お座り一回転目で尻浮いての初めてだがそれがいい見れました

わきすさん
[No.63]わきすさん

今日なんですが慶次愛で、まずオスイチで下段赤セリフ、白センスステップ5、桜つきキセル、白襖、白白小の直江で外れました
まあこれはオスイチだったんでけっこう期待はしましたが外れてもまあ納得がいく外れですね

その後だいふへんものを2回引き、時短抜け後30回転目に悪夢は起こりました

下段金台詞、金扇子ステップ5、朱槍、からの赤襖に直江家紋、白白小、で外れました

キセル無し+尻下がりだったんですが直江家紋が出た瞬間にドヤ顔でタバコに火付けてたのが恥ずかしいです

愛って強予告の安売りしてますよね

スバリストさん
[No.62]スバリストさん

皆さんレスありがとうございますひろさん、恐ろしく、嬉しい体験ですね(笑)
本日の尻浮きを1つエヴァ福音で、隣の台が初当たりから7連チャン8確引きが良いのか悪いのか結局8連チャン目で8通引いてました

ひろ0001さん
[No.61]ひろ0001さん

時短終了で襖が開いたら戦国モード2分割画面だった。

じみぺーさん
[No.60]じみぺーさん

>かつまたさん
肘打ちは痛い(笑)

昨日の話です
七霧中、
保留4
おふう襖白→白→赤→赤チャンス目暗示
擬似無しものチャン奥村
フェード無し
襖白→白白小→ビタ
全く期待してなかったから嬉しかったなぁ保留玉で2通引いて幸福は一瞬でしたが‥

かつまたさん
[No.59]かつまたさん

彼女と隣同士で打ってて何気なく彼女の台みたら3図柄テンパイ
なんも熱くなく彼女はよそ見してて目撃したのは俺だけだがノーマルビタ止まりでケツ浮いて隣のオヤジに肘打ちかました

いくいく?さん
[No.58]いくいく?さん

なんか、すんません
びびさん、聚楽さん…
確かに扇子が出たら上段台詞はないですよね
ただあまりに興奮してまして
どうもお騒がせしました

じみぺーさん
[No.57]じみぺーさん

流れを断ち切ってプレミアを一つ書かせてもらいます

緑保留消化時のボタンを期待せずに押したら、下寅(おふう)、上紅白(慶次)出て来て目が点になりました

‥単発でしたけど笑

ENAさん
[No.56]ENAさん

上下赤枠→6テン→なんもなしのまま、だいふへん

普通にとまったから2Rと思いました

兄よりすぐれた弟さん
[No.55]兄よりすぐれた弟さん

大変ですね
このサイトの攻略ページで"セリフ予告の無駄知識"ってところに書いてます
SU予告とセリフ予告が複合すると必ず下段で終わるって

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)