CR花の慶次~愛

スバリストさん

第3回尻浮き選手権

スバリストさん

1年前、「斬」で似たようなスレを立てましたが、今回は久しぶりに「愛」で選手権を開催したいと思います
題して「尻浮き選手権」(笑)呼んで字の如く、愛を打っていて尻浮きに出くわしたのを自慢して頂きますただ今回は前回と変えまして、プレミア、外れもとしますつまりビックリしたものならなんでも可但し、生半可なものはです(笑)
では早速例を一つ
お座り1回転目、愛襖金、名場面×2、スーパー発展時、愛役物金エフェクト、確定音&よっしゃあ、利久全回転この熱さとオスイチで流石に尻浮きしました(笑)後にも先にもない利久でした
と、このように当たりでも外れでもいいので、とにかくビックリしたものを教えて下さい周りで見たものでも可です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 71~80
かにえさん
[No.44]かにえさん

緑保留、画面が切り裂いて何か喋るやつで慶治とおじさんが喋りよった、文字の枠が赤、桜多い、襖閉まる前にまた桜。利休全回転。まぢびっくりした。  

ってかその日秀吉の方の全回転も見た。一日で二回も全回転見るのまぢ初めて!しかもこのえプッシュマンも見れて確定演出ばっかやった!   でも連チャンせんでマヂしょぼ勝ち ばり萎えるわ

TwoMoonさん
[No.43]TwoMoonさん

ステチェン 襖 白
    ↓
ボタン押したらキャラムービー直江で、リーチ(リーチ時ロゴなし)     ↓
襖&タイトル&字幕 白
    ↓ 
カットイン小
    ↓
15R 大当たり 

(7)テンでもないし、チャンスアップのチャの字もないようなリーチだったのでびっくりしました。

愛は演出バランスが悪い。

MAKIDAIさん
[No.42]MAKIDAIさん

赤センスステ3おふうチャンス目おふうリーチ七テンハズレですよねーって思ったら歌舞者図柄大ふへんチャレンジ成功しかもαでした(笑)

ネコ大好きさん
[No.41]ネコ大好きさん

昨日の出来事
保留4→金反物STEP5(3におまつ)→朱槍→七テン→好機(この時点で当たりを確信)→桜SP→雷F→白襖→直江白SP白→ポッ
まさかの大ハズレでした。思わず席を立ってしまった。

ダンサーかなたさん
[No.40]ダンサーかなたさん

もののふチャンス→5テンパイ→真田→白文字→カットイン小→当たり

焦る

スバリストさん
[No.39]スバリストさん

皆さんこんにちはスレを立てたのをすっかり忘れてました(笑)でも気付いたらたくさんのレスありがとうございます
改めましてスレ主のスバリストです

皆さん色々な尻浮きを経験されて羨ましい限りですですが今日は僕もなかなかのものを持って来ましたので紹介します
まず等価店の慶次で1K28回転1回目尻浮きそして5K目、回る台お約束(?)の2通と思ってたら15回転後、変動時赤襖、赤扇子step4秀吉、step5チャンス目停止、桜吹上げ最終図柄、ものチャン7テンパイ(この時点で尻浮き2回目)真田金襖、赤タイトル赤文字、ノーマルビタそのラウンド中、愛役物完成で保留内虎セリフ大当りと思ったらラウンド終了後1回転目で2通(3回目の尻浮き(笑))何事も無く通常へ
僕は遊びでやってるので回るけど、何となく即辞め(笑)さてここまでは、まあよくあることです。次がすごいんです
台変えて、川島なおみ(笑)始めて3回転で2確から2箱(もちろん4回目の尻浮き)さらに即辞めさあ次はと思ってたら、視界には氷川きよしのデモ中に座りましょうの文字が…もちろん着席(笑)今思うと本当に台が呼んでいたのかも(これは想像です)そして最大の尻浮きが…
座ってまたまた3回転目、白カーテンや群、スターウィング役物作動など絡み確直な、な、なんとこれが20連しかも時短引き戻し4回自身のミドルの連チャン記録更新と共に時短引き戻しももちろん更新最後は疲れて尻浮きならぬ、尻汗をたくさんかいてました(笑)
いかがでしたか?慶次は少ししか関係ありませんでしたが、なかなかでしょ?最後にこのレス文の長さも記録更新です最後まで読んで下さった方ありがとうございますm(__)m
皆さんもどんどん尻浮きお願いします

ゼブラパンツさん
[No.38]ゼブラパンツさん

ハジメマシテ

昨日の出来事

保留2で白扇子

ステップ2にいかず下へ扇子が落ちていくだけ

朱槍発光

朱槍切り裂く

七が同時テンパイ

扇子のみのリーチ成立は確定だと何となく記憶していたので、後は15R大当りを祈ってました。

結果大ふへんで保留内殿落ち

愛の前立てがラウンド中に来なくてボーナス終了後の保留内が怖いのは私だけじゃないはず

0895さん
[No.36]0895さん

お座り1K
ボタンプッシュ
虎柄セリフ(おふう)
金扇子ステップ2
キラキラ擬似連2
7図柄テンパイ
もののふチャンス
奥村止まり
再始動で直江
ノーマル襖
法則崩れの真田SP

ボタンプッシュした瞬間は虎柄と思ってないのでよそ見してました

たっちゃんさん
[No.34]たっちゃんさん

座って1回転目、奥村擬似3回、好機なし、キセル、フェード白、襖白、聚楽台
大戦モード1回転目、捨丸旦那ぁ~、案の定負け2通

トゥナイトさん
[No.32]トゥナイトさん

昨日の当たり
白扇子→秀吉1→桜強→白襖→真田白赤大→だがそれがいい
久しぶりにびっくりしました

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)