CR花の慶次~愛

スバリストさん

第3回尻浮き選手権

スバリストさん

1年前、「斬」で似たようなスレを立てましたが、今回は久しぶりに「愛」で選手権を開催したいと思います
題して「尻浮き選手権」(笑)呼んで字の如く、愛を打っていて尻浮きに出くわしたのを自慢して頂きますただ今回は前回と変えまして、プレミア、外れもとしますつまりビックリしたものならなんでも可但し、生半可なものはです(笑)
では早速例を一つ
お座り1回転目、愛襖金、名場面×2、スーパー発展時、愛役物金エフェクト、確定音&よっしゃあ、利久全回転この熱さとオスイチで流石に尻浮きしました(笑)後にも先にもない利久でした
と、このように当たりでも外れでもいいので、とにかくビックリしたものを教えて下さい周りで見たものでも可です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 81~90
パルシさん
[No.31]パルシさん

おふうは機嫌よさそうに笑ってますよ

サト。さん
[No.30]サト。さん

今日は10万喰われました…ありえないのが
青台詞→金台詞→金扇子→桜キラキラ→家紋赤右回転→おふうリーチ→笑わない…  

それから8回転…
赤扇子→カットインおふう→おふうリーチ→笑わない…→だが、それがいい。
19勝で10万戻ってきました

たっちゃんさん
[No.29]たっちゃんさん

赤保留→金枠上下→キセル→桜フェード→赤襖→直江傾寄御免!!ハズレ
慶次は雲からずっと打ちこんでますが愛にはいろんなとこでビックリです

ドクターアキラさん
[No.28]ドクターアキラさん

はじめまして
昨日の当たり
赤台詞
金扇子5慶次
→白フェード→白襖真田→白白→カットイン無し
びた当たり尻浮き

カナハヤさん
[No.27]カナハヤさん

時短抜け回転目→保留→セリフ白下段→(6)リーチ→好機なし→桜ちょい多い→フェード白→白襖→白タイトル→カットイン小のノーマル奥村で~ビタ止まり!!

しかもこの当たりのラウンド中保留内あたりの愛役物!!
そして人生初の二回連続保留内あたりの愛役物!!

昨日さすがに尻浮いた(_´Д`)ノ~~

マリンダマンさん
[No.26]マリンダマンさん

赤保留→赤扇子→赤セリフ→キセルなし→直江リーチ→ハズレ

ファンネルさん
[No.25]ファンネルさん

一無庵で白襖。傾寄ゾーンで金扇子。全部バラバラですね。

◎しょうたんさん
[No.24]◎しょうたんさん

一夢庵突入→STEP3→愛役物→白襖→かぶきゾーン→1回転目金扇子+金セリフ→桜キセル→赤襖→赤字伊達政宗リーチ→かぶき御免!→ハズレ…→『…だが、それがいい』→777

あまりの展開の早さにポカーンとしてました

S15雀聖さん
[No.23]S15雀聖さん

1000円投入
0回転
ケツ浮き

ファンネルさん
[No.22]ファンネルさん

座って2回転目、キャラムービーで秀吉。ガセと思いヨソ見してたら七テンパイ 当然、聚楽台リーチで当たり。3連で終了 最近、慶次より甘デジのほーが箱積んでる人多いです

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)