CR花の慶次~愛

スバリストさん

第3回尻浮き選手権

スバリストさん

1年前、「斬」で似たようなスレを立てましたが、今回は久しぶりに「愛」で選手権を開催したいと思います
題して「尻浮き選手権」(笑)呼んで字の如く、愛を打っていて尻浮きに出くわしたのを自慢して頂きますただ今回は前回と変えまして、プレミア、外れもとしますつまりビックリしたものならなんでも可但し、生半可なものはです(笑)
では早速例を一つ
お座り1回転目、愛襖金、名場面×2、スーパー発展時、愛役物金エフェクト、確定音&よっしゃあ、利久全回転この熱さとオスイチで流石に尻浮きしました(笑)後にも先にもない利久でした
と、このように当たりでも外れでもいいので、とにかくビックリしたものを教えて下さい周りで見たものでも可です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 91~100
?黎明さん
[No.21]?黎明さん

保留2消化時、赤扇子ステ4の秀吉-朱槍予告ガセ(光っただけ)チャンス目-愛役物擬似1-もののふチャンス-4テンパイ-直江選択-朱槍作動+家紋役物虹色で大儀出ました

愛で初大儀でした

北斗七星ださん
[No.19]北斗七星ださん

ボタン無し金扇子⇒岩、捨⇒同停止4⇒好機!⇒白襖⇒伊達⇒白白カットイン小⇒ふへん!ぇ~

グッチ08さん
[No.18]グッチ08さん

白襖→七霧突入→1回転

左図参予告のみ→七停止→
七テン→桜なし→
義の鉄拳炸裂
※隣のおっちゃん

(Д)さん
[No.17](Д)さん

殿抜け一回転 
戦国モード
左回転擬似1
白襖→秀吉全回転
ドン引き(笑)

たっちゃんさん
[No.16]たっちゃんさん

いきなり戦、ひとーつ、気合弱、岩と捨、本陣急襲!大ふへん→天下無双!!
本陣行った時にケツ浮きました

赤奈多あ棚さん
[No.15]赤奈多あ棚さん

ステチェン赤襖→図柄555の先読み→小太郎リーチ→当たり
白襖からものチャン→5テン→大儀であった
下段赤セリフ→赤扇子SU3→チャンス目停止→おふうリーチ→ハズレ後傾奇図柄停止いきなり天下無双
いきなり殿リーチのふたーつ→慶次&直江→当たり
全部びっくりしました

はかなやたさん
[No.14]はかなやたさん

保留1→赤扇子→ステップ4→4テン→好機→伊達→チャンスアップなし→ピタッ!?全然当たる要素無いから保留ためてたら当たってびっくり

伸明さん
[No.13]伸明さん

今日午後から打ちました   保留1で直江疑似2回チャンスアップ何もなしで復活大当たり   何も期待できない状態だったので信じられませんでした

レイルさん
[No.12]レイルさん

1、人気のないホールのため朝一、たった一人だけで打つ。回らないなー。あっやっと回った。あっ、ボタンプッシュ。青台詞、からの上段金台詞。ん?で、結果ふへん!朝イチ一回転はマジケツ浮く。

2、回してると、ボタンプッシュ。下段青台詞きぃえええー、上段青台詞なんと不浄な。4テン
まさかの、そのままなんの演出もなしでビタどまり。天下無双のー
え?ケツが…

ジョニー☆さん
[No.11]ジョニー☆さん

保留1いきなり殿
気合い小
捨て丸1人
強攻撃強ふっとび50人連打→連打ひたすら連打俺連打しまくり!!!
敵残存・・・
・・・ドゴーン
ケツ浮きました

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)