CR花の慶次~愛

スバリストさん

第3回尻浮き選手権

スバリストさん

1年前、「斬」で似たようなスレを立てましたが、今回は久しぶりに「愛」で選手権を開催したいと思います
題して「尻浮き選手権」(笑)呼んで字の如く、愛を打っていて尻浮きに出くわしたのを自慢して頂きますただ今回は前回と変えまして、プレミア、外れもとしますつまりビックリしたものならなんでも可但し、生半可なものはです(笑)
では早速例を一つ
お座り1回転目、愛襖金、名場面×2、スーパー発展時、愛役物金エフェクト、確定音&よっしゃあ、利久全回転この熱さとオスイチで流石に尻浮きしました(笑)後にも先にもない利久でした
と、このように当たりでも外れでもいいので、とにかくビックリしたものを教えて下さい周りで見たものでも可です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 61~70
聚楽第マーさん
[No.54]聚楽第マーさん

エルーさんどうもひびさんはたぶん襖と勘違いしてるんでしょうなんで気づいてくれないのか理解に苦しみますけど…思い込みは怖いですな理解してくれたらまたレスして欲しいです

エルーさん
[No.53]エルーさん

聚楽第マーさん…大変ですな
ひひ゛さん…あなたに『あのーちゃんと慶次打ってる?』という言葉をそのままそっくりお返しします

扇子アクションがあれば台詞は下段しか存在しません
扇子アクションがなければ台詞上下ありますけど
例)金扇子→金下段台詞→金上段台詞などありません
金扇子降ったら金下段のみです

聚楽第マーさん
[No.52]聚楽第マーさん

ひびさん…言ってる意味がわかりません襖と扇子を勘違いしてへん?あなたの地域ではボタン押して下段台詞が出て上段台詞も出て扇子が降って来てstep5の慶次が出るのですか?扇子が出た時点で上段台詞は出ないって言ってるんですよ?虎柄台詞上下段で赤扇子なんて出ないですよ?

ひひ゛さん
[No.51]ひひ゛さん

聚楽第…
あのーちゃんと慶次打ってる?
ステップアップ予告と
台詞予告は違うよ
扇子→台詞予告 下段上段だよ
いくいくさんは
間違ってないって事ッ

聚楽第マーさん
[No.50]聚楽第マーさん

だから扇子が出たら下段しか台詞出ないって書いたやん何が言いたかったん?

ひひ゛さん
[No.49]ひひ゛さん

扇子と台詞は出るよ

ステップアップの時には出ないんでしょ
上段

聚楽第マーさん
[No.48]聚楽第マーさん

ひび…初代慶次から扇子と台詞上下は出ないんだよ扇子が降るとステップUPするだろ  未だにこの勘違いしてる人多い

聚楽第マーさん
[No.46]聚楽第マーさん

いくいく…扇子がでたら台詞は下段しか出んぞ

いくいく?さん
[No.45]いくいく?さん

北斗でストレート6万負けた後、慶次愛
オスイチ
赤扇子→虎台詞(上下)→朱槍→7テン→SP→フェード→小太郎→当たり 
ケツ浮きました
当然…
2勝で終了なのよ

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)