CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 11~20
みっぺりんさん
[No.1300]みっぺりんさん

オグリン
そうなんだね
了解
では、早速

オグリと共にさん
[No.1299]オグリと共にさん

皆さん
こんばんは
二人とも勝ちオメかな?ところで、皆さんにご忠告です
管理人さんからがきまして、金さんに関するレスがなさすぎるって指摘を受けました今後、こういった内容が続くとスレ自体が消去されてしまいます
なので、極力金さん以外の内容は僕の全般スレを利用してくださいご協力のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m

みっぺりんさん
[No.1298]みっぺりんさん

わやなちゃん
エライレス
わやなちゃん
すごい
来てるねぇ
ワタシは、なんと

7諭吉と秀世少々勝ち
これも、オグリン
パッくん
わやなちゃんの応援のおかげだよん
誰も応援してないって
たらんうんざり慶次にやっと愛された
また、オグリンに色々聞きたいので、また時間あるときに、教えてやぁ

わやなかあたさん
[No.1297]わやなかあたさん

ゴメンナサイ
レス飛ばしたのアタシです
みっぺちゃん
どうだったかな
アタシは結局43K勝ち
慶次の後、ガロで20K乱れ打っちゃった
たらら~んっららぁ~ん捨丸が元気良く出てくるとガッカリね

わやなかあたさん
[No.1293]わやなかあたさん

みっぺちゃん
あたしも
3Kで傾き始めた
続いてほしいね

みっぺりんさん
[No.1292]みっぺりんさん

わやなちゃん
お互いファイト
ワタシすでに
傾きかけてます

わやなかあたさん
[No.1291]わやなかあたさん

そうだよ
手作りです
よく失敗するよ
たまごがダマになっちゃってね
これからちょいと行ってきま~す

みっぺりんさん
[No.1290]みっぺりんさん

オグリン
なんのことかなぁ?
わやなちゃん
カルボナーラ
もしかして、手作り

オグリと共にさん
[No.1289]オグリと共にさん

みっぺさん
お弁当とか作らないんですか?旦那さんだけ?
わやなさん
カルボナーラいいですね湯で汁入れると作りやすいんですよねぇ~

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報