CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 31~40
わやなかあたさん
[No.1275]わやなかあたさん

みっぺちゃん
勝ちは勝ち
レインボーは単発多い気がするから走れただけでも十分だよ
あとさ、たま~に魔戒入った瞬間ガッツポーズするオジサンいるよね
そーゆーオジサンが隣の場合、アタシはすぐさま移動します
オグリさん
綺麗ネタはまだまだ引っ張るよ
お店に来るオグリさんご指名の超美人姉さんとの今後の展開も気になりますからね ムフッ

オグリと共にさん
[No.1274]オグリと共にさん

じゅうぶん立派ですよ
牙狼で一番多い連チャン数は2~3連なんですよ

みっぺりんさん
[No.1273]みっぺりんさん

けど、マカチャン
キバに敗れたり
その後、単発でした
オグリン、わやなちゃんには及びませんがぁ
勝ちは勝ちだよね

みっぺりんさん
[No.1271]みっぺりんさん

オグリン
いつまでも引っ張るよぉ
ちなみに、今日の牙狼の初当たりは、稲妻レインボーでした

オグリと共にさん
[No.1270]オグリと共にさん

…まさか綺麗なお姉さんネタがここまで引っ張られるとは思ってませんでしたよ僕も基本的には両隣が空いてる方がいいですみんなそうですよねで、爆裂させて座らせないようにします
わやなさん
綺麗さっぱりしましたか?みっぺさん
ご飯は食べたかな?
パッツンさん
もうお家についてる頃かな?
皆さん、今日も一日お疲れさまでした

みっぺりんさん
[No.1269]みっぺりんさん

そうそう
新台は、絶対無理だし
後腹がたつのが、スッゴイ
あるのに、隣に座ってくるおじさん
他にいっぱいあるやんって、イライラする
そのくせ、リーチのたび、ちら
パッくん
電柱の影からててねぇ

わやなかあたさん
[No.1268]わやなかあたさん

なるほど
やっぱり両サイドが気楽でいいですよね
たまに酒臭いオジサンとか居るから、隣きたら最悪
お二人共もうかな。
お疲れさまでした
オグリさん
まだ仕事
もしや
綺麗なお姉さんの隣で打ってたりして

パッツンさん
[No.1267]パッツンさん

みっぺちゃん、徐々にになってきてると思うよ(^-^)ファイト
ちなみに、俺も両隣いない方が良いけど夜は無理だよねぇ~みっぺちゃんはもぉ~かなまだなら夜道に気をつけてお帰り下さいましぃ

みっぺりんさん
[No.1266]みっぺりんさん

パッくん
やっぱり
隣にきたら、気が散る
ちなみに、ワタシは両隣誰もいないのが、好き勝ちグセ
まだまだ
はぁ
気をつけて帰ってねぇ

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報