CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 21~30
わやなかあたさん
[No.1288]わやなかあたさん

お昼はカルボナーラ
今日は夜パチ行けそう
みなさん、午後もファイト

わやなかあたさん
[No.1285]わやなかあたさん

おはようございます
こちらは朝からいい天気今日も元気にいきましょ

みっぺりんさん
[No.1284]みっぺりんさん

わやなちゃん
でっせあんまり言わへんけどね
ってワタシが大阪弁
おやすみでっせ
でっせの連呼恐れいりまする。
けどその使い方やでぇ
おやすみやでぇ

わやなかあたさん
[No.1283]わやなかあたさん

みっぺちゃん
でっせ~って大阪弁だったのね
では そろそろ寝るでっせ~ 
 オヤスミでっせ~
 また明日でっせ~

もーいいっつ~の

わやなかあたさん
[No.1280]わやなかあたさん

フフフッ
綺麗ネタまだまだひっぱりまっせ~
オグリさん
ない→なんて、わからないじゃん 
恥ずかしがっちゃって~みっぺちゃん
今後もオグリさんの関連見守ろうね

みっぺりんさん
[No.1277]みっぺりんさん

2人ともありがと
優しいんだから
わやなちゃん
綺麗なお姉さんまだ引っ張るぅ

オグリと共にさん
[No.1276]オグリと共にさん

わやなさん
ないないなんもないでっせぇ~

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報