CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 81~90
パッツンさん
[No.1225]パッツンさん

皆さんこんちわぁ
関東はまぁ~今日は事務所に籠もってるから、お日様を感じられないんだけどね( ̄〇 ̄)
でも、気分はで頑張ってます
オグリさん、みっぺちゃん、わやなちゃん、午後からも頑張ってこぉ~

パッツンさん
[No.1224]パッツンさん

皆さんこんばんわぁ
オグリさん、明日~忙しくなりそぉ~なのかな
ちなみに、俺も負け仲間に入れてねぇ~帰りに本能寺打ってきましたが負け
感じ的には、月影とライダー足した感じかなスペの割には爆発台なかったよやっぱりSTは苦手っす( ̄〇 ̄)

オグリと共にさん
[No.1223]オグリと共にさん

明後日から6勤です
でもそっからは休みが増えたんで楽ですよ

みっぺりんさん
[No.1222]みっぺりんさん

オグリン
そっか
まだ実家なんやね
頑張ってくんなまし

オグリと共にさん
[No.1221]オグリと共にさん

ぜひとも入れてくださいまし
明日は地元最終日
勝つぞー

みっぺりんさん
[No.1220]みっぺりんさん

今度は勝ち仲間にいれてくださいまし

みっぺりんさん
[No.1218]みっぺりんさん

同じく
色々やって負けちまったぜ
14k

オグリと共にさん
[No.1216]オグリと共にさん

まぁそうゆうことになりますね確変大当たり80%で通常大当たり20%の内、その20%を引いてしまうとそうなるわけです

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報