CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 111~120
オグリと共にさん
[No.1195]オグリと共にさん

10年くらい前から流行り出した髪型ですよ
ちなみに僕は当時高校生

みっぺりんさん
[No.1194]みっぺりんさん

その髪型をアシメっていうなんて知らなかった
勉強になった

オグリと共にさん
[No.1193]オグリと共にさん

そうそう
確かに東方神起でアシメの人いますね
わやなさん
どうです?まだ続いてます?

みっぺりんさん
[No.1192]みっぺりんさん

???
髪型のこと
東方しんきとか、そんな髪型じゃなかった
わやなちゃん
慶次やってるんやぁ

わやなかあたさん
[No.1191]わやなかあたさん

うん 多分わかった
左右の長さが違うんでしょ

オグリと共にさん
[No.1190]オグリと共にさん

アシメはアシンメトリーのことですよ片方長くて片方短いやつです
わかります?

わやなかあたさん
[No.1189]わやなかあたさん

こんにちは
昨日は+52Kだったけど、今日は-78Kでやっと今、傾いてます
オグリさん
アシメって何

オグリと共にさん
[No.1188]オグリと共にさん

さっぱりざます
アシメでピンク系の色をいれました
明後日東京に戻りますよ

みっぺりんさん
[No.1187]みっぺりんさん

オグリン
まだ帰ってなかったんだ散髪
春になったし、気分さっぱり行ってらっしゃい

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報