CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 131~140
わやなかあたさん
[No.1175]わやなかあたさん

パッツンさん
あらら…
単発とかショボとかなのかな
愛はやっぱり打つ気になれないですか
気分は変わるかもですよ

パッツンさん
[No.1174]パッツンさん

わやなちゃん、無理みたい2歩あるいて3歩下がるって感じ
みっぺちゃん、そだよ新台何気に期待してる機種なんだよねマックスだけど、スペックがかなり気になっるんだ

みっぺりんさん
[No.1172]みっぺりんさん

わやなちゃん
お疲れ様
正解
今日は真っ直ぐ
で野球観戦です
明日行くんかな
ところで、本能寺って
新しい台?なんかな!

わやなかあたさん
[No.1171]わやなかあたさん

みなさん こんばんは
甥っ子達が先程帰りました
パッツンさん
超久々のだね
ガンガン走って下さい
ガンバレ~p(^^)q
オグリさん
ご実家到着しましたか
なかなか帰れないと思うけど、顔を見ればお母さんも喜ばれると思います
みっぺちゃん
今日は真っ直ぐかな
アタシは明日、子供がじぃじと映画行くので、その間行こうかと計画中

オグリと共にさん
[No.1170]オグリと共にさん

本能寺かなぁ~僕は
愛はまだまだ厳しそうだし

パッツンさん
[No.1169]パッツンさん

みっぺちゃん、仕事乙カレー&ありがとう頑張ります
オグリさん、いよいよ来週マイに本能寺導入します愛か本能寺か迷う

みっぺりんさん
[No.1168]みっぺりんさん

ふぅ
やっと終わったO(≧∇≦)O !!
オグリン
ゆっくりとはいかないだろうけど、お母さん孝行してあげてね
パッくん
ついに
ファイト

パッツンさん
[No.1167]パッツンさん

オグリさん、はい昨日までの鬱憤を晴らしてきますよ
愛見たけど、やっぱりまだまだ釘渋かったので、ホラー倒してきます

オグリと共にさん
[No.1166]オグリと共にさん

パッツンさん
ついに出撃ですか
がんばれぇ~

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報