CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 91~100
わやなかあたさん
[No.1215]わやなかあたさん

じゃあ、その場合はハズレの2Rをひくって事ですか

オグリと共にさん
[No.1214]オグリと共にさん

案の定落ちました
わやなさん
要するに潜伏引くってことは確変なわけですよつまり電サポのない戦モードなんで殿に落ちるわけですよ

わやなかあたさん
[No.1213]わやなかあたさん

オグリさん
回答ありがとう
で ちょっと待って
潜伏ひいたのに2通に落ちるって何それ
そんなのあるの

オグリと共にさん
[No.1212]オグリと共にさん

愛にて潜伏ゲット
でもさっきから熱い演出はずしてるから2通に落とされるかも

オグリと共にさん
[No.1211]オグリと共にさん

わやなさん
殿に落ちなかったのはわやなさんの引き強ですよ
ちなみに愛では大当たりラウンド中に愛兜が完成すれば保留内連チャンが確定します
潜伏状態になった場合は次の当たりを引くまで必ず回しましょう確変中は確率が約1/40になりますが、100回転以上回すこともザラです稀ですけど200回転以上ってのも経験済みです

わやなかあたさん
[No.1210]わやなかあたさん

こんにちは
朝から雨です
オグリさん
愛で質問なんだけどね、
15R当たり後、大戦モードになるでしょ。保留玉でリーチかかると外れるけど、その大戦モード中は殿モードに落ちる事はなかったんだけど、たまたまだったのかな
 それからもう一つ。
2R当たりで2確ひいた場合だいたい何回転くらいで当たり来るもんなの? 100回超える事もあり得るの?
ホントは右の花びらランプで2確かどうか分かるみたいですね
長々ごめんね
やっぱり慶次オモシロイ

オグリと共にさん
[No.1209]オグリと共にさん

おはようございます
今日も一日仕事にパチに家事に頑張りましょう
わやなさん
ってことは旦那さんは30歳かな?姉さん女房ですね

わやなかあたさん
[No.1208]わやなかあたさん

はい
間違いなくこの板の最年長です

あそこまで負け込むと、連チャンしてもボーっと眺めてるだけ
あのまま大負けするパターン、けっこうあるしね

オグリさん
最近の若者は年上好きの人けっこういるみたいね
ちなみにアタクシ、旦那より7歳年上ザマス
みっぺちゃんはまだまだ若いよ
アラフォー近くなると、風邪ひいただけで治りにくくなったりするんだよ~

オグリと共にさん
[No.1207]オグリと共にさん

27・8の女性っていいですよね32・3の人もいいですね
年上好きの僕でした

みっぺりんさん
[No.1206]みっぺりんさん

わやなちゃん
いつもすごいねぇ
あれだけ、マイナス取り戻すんだから
ってか、毎月かなりプラスだよねぇ
みんなすごい

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報