CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 71~80
みっぺりんさん
[No.1235]みっぺりんさん

パッくん
1234ゲット
こんな額で恥ずかしいからヤメテ

パッツンさん
[No.1234]パッツンさん

いやいやみっぺちゃん、勝ちは勝ちおめでとう
以前も言ったけど、少額でも負けない事が一番大事だからね

みっぺりんさん
[No.1233]みっぺりんさん

2人で盛り上がってますなぁ
オグリン勝ちおめ
爆勝ちかな
ワタシ
勝ちと言えるか
2、9kプラス
チーン

パッツンさん
[No.1232]パッツンさん

ちなみに、単終わって104いくまでに捨てあったらライダー同様2確ならハイエナできますね

パッツンさん
[No.1231]パッツンさん

オグリさん、おめでとう昨日の負け分取り戻せたのかな

オグリと共にさん
[No.1230]オグリと共にさん

プレミア単発はよくある話ですからね
今日は勝ちました

パッツンさん
[No.1229]パッツンさん

俺も突然の全回転ででしたよでもワンセでしたけど( ̄〇 ̄)

オグリと共にさん
[No.1228]オグリと共にさん

あるんじゃないですかね?ってかいきなりの全回転とかすごい引きですね

パッツンさん
[No.1227]パッツンさん

はい
初当たりのバトルで勝たないとST行かず、時短もなく回転0からですよただ、その場合潜伏有るかは良く分からないんだよね知ってる?
ちなみに、昨夜は負けはしたけど全回転拝めましたよ(=^▽^=)

オグリと共にさん
[No.1226]オグリと共にさん

パッツンさん
本能寺は確変突入率が100%ではないみたいですねお仕事ガンバです

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報