CR松方弘樹の名奉行金さん

オグリと共にさん

これにて一件落着

オグリと共にさん

いよいよ12日から全国的に導入開始です
僕は去年の夏から本格的にパチを打ち始めましたそれまではスロットしかやってなかったため…
慶次にはまり、牙狼にはまり、次に期待するのはこの金さんと慶次~愛です
まだまだパチに関しては未熟者です
皆さんからの情報、パチに対しての姿勢を勉強しつつ、雑談を交えて楽しく会話をしていく所存ですm(__)m普段は仕事で返レスなど遅れる場合がありますが、ご了承ください
皆さんで息の長い機種にしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1294件中 61~70
みっぺりんさん
[No.1245]みっぺりんさん

オグリン
お帰り
気持ちわかるよ
ワタシも、実家から帰ってくるとき、いまだにするもん
最近は、マミィまで

オグリと共にさん
[No.1244]オグリと共にさん

東京到着
いつもそうですけど、実家を離れると寂しいもんですね
パッツンさん
一日お疲れさまでした
ゆっくり休んで明日に備えましょうね

パッツンさん
[No.1243]パッツンさん

では、皆さん俺はボチボチなので…お疲れ様でしたぁ~
オグリさん、多分そぉ~だと俺も思うよ
みっぺちゃん、俺は逆にお姉さんが隣でない方が良いよ
わやなちゃん、今日は仕事多忙だったのかな

オグリと共にさん
[No.1242]オグリと共にさん

みっぺさん
そりゃ~僕も男ですからね
僕のお客さんで一人、超美人のお姉さんがいるんですよ高級クラブで働いてる人なんですけどね毎回、『オグリ君いますか?』
ってくるんで、他のスタッフもきたら僕を呼ぶってことにいつの間にかなってるんですよ

オグリと共にさん
[No.1241]オグリと共にさん

僕も苦手ですスルー率が高くて
店側も出るとわかってるからかなりキツくしてるんじゃないですかね

みっぺりんさん
[No.1240]みっぺりんさん

パッくん
ププ
ナイス1人突っ込み
ありがと
オグリン
見たよぉ
すごい
ってか、若い綺麗なお姉さん好きだねぇ
♂は、パチしてても横にお姉さんがいたら、気になるんだ

パッツンさん
[No.1239]パッツンさん

オグリさん、ツッコミありがとぉ~
そぉ~なんだよねあのスペは何故って感じだよね( ̄〇 ̄)ただSTってのが俺的には苦手意識があって…ちなみに、昨夜の下アタッカーは最悪な釘調整だったよ

オグリと共にさん
[No.1237]オグリと共にさん

ブログ書いてました
昨日の負け分×7です
パッツンさん
確かにできますねライダーもそれでいい思いさせてもらったことありますよっにしても、よくあのスペックで製品化されたなぁ~って印象です
みっぺさん
パッツンさんの言う通りですよ塵も積もればなんとやらです
いかに負けないかが重要なんじゃないですかね?

パッツンさん
[No.1236]パッツンさん

あほんとだ(=^▽^=)ありがとね今月も2月3月と同様プラスになる事、電柱の影から祈ってるよジーって、それストーカーじゃん影でなく表で応援しとります(^-^)

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報